愛で包む浄化ミスト、販売してます♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか?


今日は、ついに満を辞し、こちらを紹介しますラブ


「愛で浄化ミスト」



エネルギーの浄化で、繊細な方の毎日を心地よく♡


実は。

度々ご相談頂いてました。


主に、ご本人が、というよりお子さまが多いね。




エネルギーに敏感過ぎて、体調崩す問題ガーン


場のエネルギーに敏感で、嫌な感じを察する。


夜眠る前、怖がったりする。



などなど。



私は大人になって初めて、自分がエネルギーに敏感で頭痛を起こしていることに気づきました😭


解決方法は、チャクラの浄化などの瞑想でした。


そこに至るまでは、しんどかったです。


小学生の頃から、毎月頭が痛くて泣いてました。


薬を飲んでもあまり効かなくて。


心配した母が、病院に連れて行ってくれたけど、異常もないし。


最終、打つ手がなくなり。


生姜湯を作ってくれたり、よもぎ茶を煎じてくれたり、足ツボのマッサージをしてくれたり。


母も心配だっただろねえーん



それが、エネルギー問題だったなんてさ。

なんで、学校で教えてくんないの。




今のところ、エネルギーの不調を治してくれる薬ってないやん。


私は、自分がこれで助かったから、私と同じような人にシェアしたいんよウインクキラキラキラキラ


繊細さんにも色々なパターンがあって、


スポンジみたいに他人のエネルギーを吸って浄化しちゃう人や、


全部自分の大切な性質なんだけど、

みんなに受け入れてもらいずらい部分を自己否定し、


切り捨てようとし、でも、どう頑張っても自分の一部は切れないからね。


結果自分で自分にダメージ与えちゃってる場合など。

(↑コイツは頭痛として現れることが多い)




いすれにしても、解決法は。


自分の性質をまるっと愛すること❤️❤️


自分を認め、周りと違う考えでも、

自分らしく生きていく強い気持ちを育むこと。


これが大切ドキドキドキドキ


あとは、毎日エネルギー浄化してから、自分を愛で包むドキドキドキドキ


シュッシュするだけで、場の浄化、チャクラ浄化やプロテクト、愛で包む、などたくさんのことができるスプレーです。


瞑想が苦手だったり、時間がない方にオススメです♪




「愛で浄化ミスト」6000円

(送料520円別途)



ラベルは発送時、一人一人に向けて、手書きします❤️



エネルギー浄化のお薬ミストです。

1日一回、眠る前にシュッシュします。
エジプシャン香油入りで、甘〜い香り。

敏感な方は肌に触れないよう注意ねラブ
(私はかなり敏感肌ですが、香油は直塗りも平気ラブラブ


すると、眠っている間にエネルギーヒーリングが起こり、整います。

安心できる、宇宙のお母さんみたいな優しいエネルギーです。天使系👼

1日一回までの使用で十分ですが、

場のエネルギーが悪い時は、スプレーすることで、
その建物全体をレイキでクリアリングするパワーが発動しますラブ

あと、ご希望があれば、トートタロットにて、エネルギーに関するメッセージお届けします。

ご注文は一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからどうぞ❤️🌈🌈


必要な方へ届きますように爆笑



 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!