月の囚われ、お焚き上げスプレー。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか?


昨日発売したスプレーについて。

今日新しいことがわかりました😆🌈🌈


あのね。


あのスプレー、昨日書いた効能の他に、真の目的があったらしい。


今日ハッキリメッセージが降りてきた。



それは、囚われを外すってことなんだ。


私たちは元々源から降りてきている存在だから、万能なんだけど、あえて囚われを選択して生きてる。


それはなぜか?というと、魂的にはやっぱり。


オモロイから。


この説が有効だと、私は思う。


でも、それが段々重くなってきてるのが、今のタイミングなんだね!


だからみんな、なんか違う??って、これまでの自分を振り返ってて。


今、蠍座満月でたぶん、総決算なんだよ。


それで、この前の牡羊座新月で生まれたアイデアは、


次の牡牛座♉️新月から、新しい器を得て、歩き出す。


器を変えると決めるなら。始まり出す。

完了は次の牡牛座の満月まで🌕


今回の蠍座満月で、闇をまだ持ち続けて遊ぶか、手放すか、マジで決める。


んで、私はそろそろ闇の仮面ごっこも飽きたので、外す方向性にシフトしてるんだな、と。


このブログの読者さんも、きっとそんな方いるんだね!


今回のミストは、5本作るように言われたんだ。


一つは自分用だから、あと4人、闇仮面卒業の方がいるんだと思う〜照れ


一緒に、お焚き上げしますか。


夜眠る前に、シュッシュと。


私は、今回のこの方式のヒーリングスプレーは、もう2度と作ることはないそう。

アルクトゥルス方式のヒーリングです。


最後の手放しと、これまでへの感謝の作業になりますラブラブラブラブ


進化の時は、行きつ戻りつしながら、少しずつ変わっていきます。


いきなりこれまでを切り捨てるのではなく、移行期間にこれまでの自分を、


新しい環境に馴染ませる時期が、必ずあります。


いきなり全部を新しくしてしまうと、揺り戻しがあったときにすっごく疲れるのですね。


そのサポートとして、このミストは機能します。



みなさま、これまでの私にお付き合いくださり、ありがとうです😊


今後の方針はまだ、見せてもらえない〜口笛

チケットは、たぶんいよいよ、能力全開へと😆♾🌈



「愛で浄化ミスト」6000円

(送料520円別途)残り3つです♪



ラベルは発送時、一人一人に向けて、手書きします❤️



エネルギー浄化のお薬ミストです。

1日一回、眠る前にシュッシュします。
エジプシャン香油入りで、甘〜い香り。

敏感な方は肌に触れないよう注意ねラブ
(私はかなり敏感肌ですが、香油は直塗りも平気ラブラブ


すると、眠っている間にエネルギーヒーリングが起こり、整います。

安心できる、宇宙のお母さんみたいな優しいエネルギーです。天使系👼

スプレーする度にエネルギーヒーリングを受けたのと同等の効果がある、大変お得なスプレーです。

1日一回までの使用で十分ですが、

場のエネルギーが悪い時は、スプレーすることで、
その建物全体をレイキでクリアリングするパワーが発動しますラブ

あと、ご希望があれば、トートタロットにて、メッセージお届けします。

ご注文は一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからどうぞ❤️🌈🌈


必要な方へ届きますように爆笑



 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・宇宙と繋がるオラクル
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!