ブロック解除、山の如し。エネルギー整いました♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか?


ずっと瞑想でエネルギーをクリアリングしてきた甲斐があり、最近ついに、いよいよ整ってきたようですおねがい


いいカードばっかり引くようになって、自分でもオドロクわびっくり




これまで、自分にブロックがあって、望まない引き寄せが自然と起こっていること多数でしたが。


ブロック自体に、気づかなかったな。

自然体すぎてさ。慣れ親しんでるっていうのかね爆笑



瞑想話になります🧘‍♀️

チャクラのクリアリングをね、やり続けてると、1から7のチャクラ以外に、


喉と胸の間にある、ハイヤーハートチャクラや、


2と3のチャクラの融合チャクラってもんも発見したし、(これも後付けで発達していく)


7以上のチャクラがバンバン開通していきます。


私はマックスの創造主の所まで行っていたのですが、


人生というゲームを難しくするために、


たぶんスーパーハードモードを気取るために、


8のチャクラだけエネルギー開通をやめていたらしいです爆笑


ここが開通しますと、愛や至福に包まれる感覚になります。


それが全身に流れるのです♪


この前ここが全開になりまして、素晴らしいエネルギーが降りてくるようになりました。


全てのチャクラが統合されて、光の柱を立てるとメチャクチャに太く、強烈な光を立てられるようになりました。


長かったなあ照れ


そうなると、どうなるか。



メチャクチャ、ブロックに気付けるようになる。


エネルギーが整っちゃったから、現実は変わるしかないからね。


今日はね、風呂掃除に対するブロックがバカスカ外れました爆笑



風呂掃除はね、結婚当初、夫がやるって約束だったのね。


でも、仕事が忙しくなって、出来なくなって。


ずっと、1人で頑張ってたけど、ホントは悲しかったチュー


だから、私の中には自分でも気付かないほど、風呂掃除に関わるブロックがたくさんあったみたい。(結婚18年分爆笑


最近、そういうエネルギーを抱えられない体質になってきたので、


変なのが体に残ってると、とたんに気分が悪くなるからすぐわかる。


そういうのをひとつひとつ、外す。


吐く息と共に、解放!!

これまでの苦しかった自分を、許して、愛してあげる。


すると、すぐ消える口笛


仕事!とか、お金!とかさ。


そういうのは、ブロックすぐわかるじゃん??


風呂掃除に、まさかブロックあるとはのう叫び


わからぬものじゃの、何が己を生きにくくしておるのかの。(長老発動)



私、わかったわー。


今ね、このブロック解除の、ややこしくて気付きにくいやつの解放キャンペーン期間だよ。


蠍座満月シーズン♏️🌕


普段の掃除じゃなくてさ。


排水溝のドロドロとか、冷蔵庫のホコリまみれな裏側とかさ爆笑


普段気づかない所、

ねっこい所まで、掃除する期間なんだね!!


やっぱり。

私の直感は、間違っていなかったニコニコニコニコ




今、絶賛浄化月間ドキドキドキドキ



明日月浴びさせて、ミスト発送しますラブ


まだあるので、エネルギー整えてから、現実を楽に変えていきたい人は要チェックしてねドキドキ


エネルギーマニアも、実験のためにぜひ一度、

お試しをラブ


迷ってるなら、チャンスは今だよ!

みんな、カモーン口笛




「愛で浄化ミスト」6000円

(送料520円別途)残り2つです♪



ラベルは発送時、一人一人に向けて、手書きします❤️



エネルギー浄化のお薬ミストです。

1日一回、眠る前にシュッシュします。
エジプシャン香油入りで、甘〜い香り。

敏感な方は肌に触れないよう注意ねラブ
(私はかなり敏感肌ですが、香油は直塗りも平気ラブラブ


すると、眠っている間にエネルギーヒーリングが起こり、整います。

安心できる、宇宙のお母さんみたいな優しいエネルギーです。天使系👼

スプレーする度にエネルギーヒーリングを受けたのと同等の効果がある、大変お得なスプレーです。

1日一回までの使用で十分ですが、

場のエネルギーが悪い時は、スプレーすることで、
その建物全体をレイキでクリアリングするパワーが発動しますラブ

あと、ご希望があれば、トートタロットにて、メッセージお届けします。

ご注文は一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからどうぞ❤️🌈🌈


必要な方へ届きますように爆笑



 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・宇宙と繋がるオラクル
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!