天命ペンデュラム講座1 を大阪で開催しました。
 

講師はみどりんこと霧ノ森翠鳥さん。
今日もお着物ですね〜。



3連休初日でしたが広島や愛知など
関西圏以外からもご参加ありがとうございます。
みどりんも相変わらずノリノリ〜

 



まずペンデュラムを使うための
グラウンディングとセンタリング。
これは毎回お忘れなく。

 



竹タイプ?巨木タイプ?
私は巨木タイプなので
頑張りすぎ要注意(笑)

 



ペンデュラム講座は理論⇔実践の
繰り返し。
長丁場でランチタイムもありませんが
あっという間!

 



お楽しみの?お財布リーディング。

 

 


みどりんが回している所を
チェックしてみましょう。



みなさんドキドキ〜

 



講座は笑いが絶えないです。

 

 


ペンデュラムに慣れたら場のチェックも。
これは参加される方のお楽しみで・・

毎回一番ドキッとされる部分かと思います。


ペンデュラムを使った数値化の
メインとしてこの3つの指標があります。


自己世界価値
自己世界評価
自運




自運
不運を排除して思い通りの人生を歩む力です。


運がいい悪いではなく、
運がある・ 運がない
が正しいです。


自運が低いと自分の願いをかなえる
力がありません。


自運の回復には睡眠が不可欠!
運は寝ている間に回復します。



睡眠を削ると運も体も回復しないので
良いことは一つもありません。


自己世界価値は自運を蓄える
器のような存在です。


数値でみると40を下回っていてると
生きてるだけで精一杯。
うつ状態です。


願いを叶えるエネルギーがないので
「私。不運なんです」
が口癖。


朝型美人塾の参加者では
40以下は一人もいないそうです(笑)


みどりん曰く
「朝型さんの参加者の特徴は
今も幸せだけどもうワンランク上の
幸せのためにやってくるタイプばかり」



とのことですよ。
まぁ主催者が主催者ですからね・・・(笑)


自己世界価値を高める方法は

自分を認めて受け入れていく

ことです。
制限を減らすと良いです。


40 〜59 自分のために行動すべき
60 〜79 自分を通じて他者に影響を与える
80〜100 自分を通じて社会に影響を与える


数字にあった活動をしていないと
お仕置きが来る!?
動かざるを得ない状況になるそうですよ。


自己世界評価は結果を作る力


ちなみに自己世界価値と自己世界評価が
5以上離れていると現実世界が歪みます。
image

歪むというのは本来扱われるべきように
扱われないということがおきます。
収入も取りこぼしまくり〜

 

 

 

 

 

では早速ペンデュラムで数値チェック!
 

 



思っていたより高い数字が出た方も?
数値をあげていくには自分を認めて

受け入れていくことが大切です。
あとは、あれダメ、これダメと言う制限を減らすことです。

 

 



最後は簡単なリーディング。
ペンデュラムに聞いていきます。
ポイントは質問の仕方です。
image

一人でやる場合は紙に書き出していくと
個人セッション風にできるようですよ。
今回はお仕事のご相談でしたが、
今後の展望のヒントになったのでは?

 

 

盛りだくさんの天命ペンデュラム講座1でした!


皆さまの感想は?



M.Y様
めちゃくちゃおもしろかったです!!
メッセージもかなりタイムリーで雷に打たれたような気がしました。
デモのリーディングもありがとうございます。
日常今すぐ今日から明日から人生をよりよくできるノウハウを学べました。
どんどん使っていきたいです。
image
 

●E.K様
最高でした!!
こんなに楽しかったことないぐらい。
2も楽しみです。
質問力をつけようと思います。


●牧里香様
ペンデュラムの使い方がだけでなく、メンターから学んだ事が
つながったので、すごく身になりました。
自分の人生・選択にもっと自身もって挑めそうです。
みどりんトークがめちゃくちゃおもしろかったです。
皆受ければいいのに!!と思うほどオススメです。
image

●Cyndi様
自分で思ってもみなかった数字が出て、驚きました。
エネルギーを数値化することで、自分に自信が持てました。
 

●E.T様
期待通りのおもしろさでした、
なんとなくだったいろんなことが数値化、
視覚化されてスッキリしました。

楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

●T.M様
すぐ実践、活用できる内容で気持ちいいです。
全然怪しくないので怪しいって言わないほうが
爽やか度がましていいような気がします。
笑いを取られているのかな?(笑)
またお会いしたい先生です。


たくさんのご感想ありがとうございます!


次回3月12日(火)東京
雪だるま天命ペンデュラム講座1
 

3月7日(木)大阪、3月30日(土)東京
天命ペンデュラム講座2

 


みっきーの背中から若いエネルギーを
吸収するみどりん(笑)

image


ご参加の皆さまは色々とペンデュラムで
チェックしてみてくださいね♪

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
雪だるま天命ペンデュラム講座1 (2/9)
雪だるま1日3分冷え性改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座(2/11・2/25)
雪だるま内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(2/16)
雪だるま内科医が教える子供に使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま 天命ペンデュラム講座2(3/7)
雪だるま オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(3/8)
雪だるま ナチュラルメイクセミナー・日焼け止めセミナー(3/9)
雪だるまナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(4/6)
先 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (4/13)
先 ナチュラルクリーニング超上級洗濯編(4/14)

【東京開催】 
雪占星術入門ワークショップ(3月&4月)満席
雪数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(3/8)
雪天命ペンデュラム講座1 (3/12)
雪天命ペンデュラム講座2(3/30)
雪ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(3/31)

【オンライン開催】
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜入門掃除編(2/10)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜上級洗濯編(2/14)
hukubukuro* お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方 (2/11・2/21)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編(2/18・2/24)
hukubukuro* 数字の暗号を読み解き流れ乗る!誕生数秘学講座〜入門編(2/22)
hukubukuro* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座〜実践読み解き編 (2/28)
------------------------------------------------------------


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数