<最新のお知らせ>
本日20時30分〜22時45分開催です!
セミナー開始30分前の20時まで申込み可能です。
2/21(木)申込みフォーム

男性参加も可能です。
 

* * *
 

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


オンライン初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
 



台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方-育て方」


image

 


台湾で大人気の日本人占い師で実業家、龍羽ワタナベさんによる来日セミナーのご案内です!

 

 

 龍羽ワタナベさんってどんな人?

 

 

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として鑑定や執筆業務に追われるかたわら、台北で3軒のお店(占いの館・ラウンジバー・スポーツバー)を経営しています。


 

青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。


 

占い師だけではなく、経営者としてもご活躍。

机上の空論ではなく、実践的で使えるアドバイスがもらえると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも引っ張りだこの人気占い師でもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合を図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん
彼女が教えてくれる内容は即実践できて即効果が出るものばかり♪

 



サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
さらに2015年9月には三笠書房より「運をつかむ人の幸せ法則」を出版。
2016年11月に「宇宙とつながる陰陽五行昇運法則」が出版されました。
 


会うだけで運気がアップすると言われ、龍羽さんのセミナーは朝型美人塾でもリピーターが多いです。

 

 

 

 

「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方-育て方」

 

image


 

龍と仲良くすることで、「昇運」のためのエネルギーを容易に手に入れて頂けるセミナーです。



※「昇運」とは、運を味方につけて、あなたが望むもの、例えばお金でも仕事でも恋人でも健康でも・・・これらのモノを自由に手に入れること。


そしてそれにより、良い人生を送れるようになることから、さらなる上昇を目指すことをを言います。

 

<セミナー内容>

image

・龍とはどんな存在
・龍からのメッセージを受け取る方法
・黄金龍の飼い方・育て方
・黄金龍がなつく人・逃げる人
・お金の機嫌も龍次第
・龍に応援してもらえる人になるためには
・2019年財運アップの秘儀



新刊の内容に基づいて、こんなお話をします。

そしてもちろん、本では紹介していない内容、特別な秘儀もお話しします。
image


龍?

目に見えないのに飼ったり、育てたりなんてできるの?

 


龍羽さんは占い師として多数の鑑定実績があり、飲食店経営やビジネスコンサルもされている龍羽さんだからこその地に足の着いた現実的な内容をお話頂きます。
 

image 

 

人生、ビジネスにおいて望む状態を手に入れている方は現実的なアプローチとスピリチュアルなアプローチの両方を上手に取り入れています。


自分だけの黄金龍がいたら・・?


成功している方や第一線で活躍している方は目に見えない存在の後押しを借りています。
でもそれはぼーっと待っていても実現しません。


このセミナーでは龍羽さんならではの今日からできる養龍(龍を飼う、育てる)の方法、日々できる龍から応援される行動やマインドが学べます。


怪しいと思う方も、面白そうと思う方も不思議な龍の世界に触れてみませんか?



龍は信じた人のところにやってきます。
龍とつながりたいなぁ、力を借りたいなと思ったらまずこのセミナーへ♪
image


本を買わなくても参加は可能ですがぜひ事前購入をオススメします。

 

 


さらに!このセミナー参加者にだけ、2019年の財運アップの秘儀をお伝えします。
私、堀内は既に教えて頂き実践していますが早速効果実感しています。



ぜひ当日をお楽しみに♪
 


   参加者の感想   


●ホリイマヨ様
龍の爪は3〜4本が正解♫ 【参加レポ】お金も運も連れてくる黄金龍の飼い方育て方セミナー

●Y.I様
行きたい!受けたい!と思ったセミナーは
遠方でも出掛けますが、先約がある場合は
どうする事もできません。

そんな訳で行けないと残念な思いを
していましたが、念願のオンラインセミナーの
開催とても嬉しかったです。

リアルに受講する良さもきっとあると
思うのですが、オンラインを受講して思う事は、
質問がしやすいなという事です。
先生との距離感が近く感じました。

やはり沢山の人がいる中で挙手して
質問をするのは緊張してしまうかなと思います。

私は今回のオンラインで挙手して
質問を何度もしてしまいましたが
キーボードでの質問も出来るようで、
その質問に対しても丁寧にシェアして
お応え下さったのでわかりやすかったです。

また、秘儀に関しては後々考えていたら
どんどん疑問が湧いてきてしまいました。

それについて質問をメッセンジャーで
龍羽先生にさせて頂きましたら、
お忙しい方でいらっしゃるのに
丁寧に教えて下さり、本当にありがたかったです。

本だけでは理解しきっていなかった
部分をより深く理解できたように思います。
受講してよかったです。
ありがとうございました。


●K.K様
まず本の龍の写真を見た時鳥肌がたって驚きました。

 

お話を聞いていると本当に龍がいるような気がしますし、龍に見守ってもらえるようまずはセミナーで聞いた内容を実践していこうと思います。

これから神社に行ったら龍に注目しようと思います。

手相は形だけでもたくさんのことがわかりびっくりしました。

何より先生のお話の仕方がわかりやすく実行しようと言う気になる感じでテンションがあがりました。ありがとうございました。


 

●ゆうひろこ様

本に書いていない秘儀を教えて頂けたことだけでも参加した価値がありました。



●R.S様
今迷っていた新しい事業、することに決めました。
ありがとうございます。



●K.Y様

龍羽先生のパワーを頂いた気がします。

自分を信じて、自分の目標を言葉にすることが願いを叶える早道。

自分ができることから行動して行くことが肝心なのかなと感じました。

運を味方につけるために行動を始めます。

ありがとうございました。

 

●I.S様

わくわくして聞き入りました。

ぜひ龍を育てます。本には書いていないお話も惜しみなくお話して下さり、有難かったです。

手相も色んな情報があって楽しかったです。


 

●A.S様

話がわかりやすくて「これなら私も龍を飼えそうだなぁ」と思えました。

龍って実は身近にいてメッセージを発してくれているのでそのメッセージを流さずに受け取っていきます。また2019年の財運アップの方法も教えて頂けてラッキーでした!壺買います!

あと先生が最初に龍やカードを見せて頂いた時、手がポカポカとあたたかくなってリ龍のパワーをひしひしと感じました。

 


   セミナー開催レポート   


チェック黄金龍に応援されて昇運する♪【開催レポ】お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方
チェック開催レポ)「昇運インテリア風水入門/潜在意識を味方につけて願いを叶える書き方講座」

チェック【実況レポ】幸せになるためのお金を引き寄せる方法
チェック【実況レポ】五行で昇運セミナー
チェック(透過)お金と仲良くなる♪【開催レポ】龍羽ワタナベさん「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」大阪・朝型美人塾
チェック(透過)今日からできる運気アップと手相のお話!開催レポ)「お金の運の磨き方&幸せ法則/便利な手相学」

 

会うだけで運気が上がるとリピーターも多い大好評セミナーです。
オンラインでもそのパワーは感じて頂けるはず♪


たくさんのご参加お待ちしています!!

 

 

 

オンライン講座に初めて参加される方へ



ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。

Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。
パソコンにカメラがなくても受講できます。
万一、当日接続できなかった場合は振替で別日にご参加頂けます。

オンライン参加前にこちらの記事もご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内

 

 

【日時】


2月21日(木) 20時30分~22時45分

※内容はどちらも同じです。

※終了時間は15分ほど延長する可能性があります。
余裕をもってご参加お願いします。

※オンラインセミナー中の途中入室・退出は可能ですがフォローはございませんのでご了承ください。

 



【場所】 

参加者は無料で使えるオンラインシステムZOOMを使用します。
詳細はお申し込み後にお伝えします。

はじめての方はこちらのリンクもご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内
 
【講師】
 

龍羽ワタナベ/渡辺裕美

台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されている。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。

 

ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

 



【参加費】 楽天銀行・事前振込み/クレジットカード払い(Paypal)

8,640円

再受講は4,320円
 
【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

2/21(木)申込みフォーム

受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【持ち物】 

● ノート、ペンなどの筆記用具
● テキスト
(ダウンロードできるようリンクをお送りしますので、ご自身でプリントアウトしてご用意お願いします)

 
【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。
 

 

ご参加お待ちしています!