<最新のお知らせ>

東京開催はオンライン開催になりました。
オンライン開催申し込み


* * *

 

朝型美人塾のご案内です音符

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
(★初めての方へ/ ★ よくある質問 / ★過去の開催風景


毎回初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
朝型美人塾はほぼ全員がお一人参加です。
 


朝型美人塾

占星術入門ワークショップ
「12星座と12ハウスで知る才能・資質
・心地よい在り方」

 

 

人気占星術師、小泉マーリさんによる4日間の占星術入門ワークショップです。
年に一度の開催となります。

 


「マーリさんに占星術を基礎から学びたい!」
というリクエストを大変多く頂いています。

 

マーリさんが語る占星術は本当に分かりやすく奥深いです。
こんなにも自分たちの人生とリンクしているのかと驚くばかり。

 

image

 

毎回大人気のこの講座。年1回ですが2020年も開催します!

 

マーリさんから今回の講座についてメッセージを頂いています。
 

 

 

天上で輝く星たちは、地上のわたしたちの営みと共鳴しています。

地球と共に天をめぐる太陽系の惑星たちの動きから地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。

 

今回のワークショップは占星術の入門編として、

 

前半の2日間では・・・
 

 

12星座と惑星の基本を学びます。

ご参加のみなさまの生まれ持った才能や資質を読み解いていきます。

 

 

占星術では生まれた日の時間と場所から見えた
天の星の配置を再現して、そこにどんな
運勢模様が展開されるのかを占います。

 

わたしたちは自分の内側に多角的な側面を持っているもの。

 

繊細で傷つきやすいのに、強情になってしまったり。

 

人のことが気になるのに、自分のやり方にこだわったり。

 

ある部分では細かいのに、別の部分では大雑把だったり。

 

そんなご自身の内側にある矛盾や
多彩な側面を紐解いていく占星術入門です。

 

自分のことのみならず、ご家族や友人、
仕事の仲間のことなど、身近な人の
「なぜ?」という疑問も紐解けるかも知れません。

 

 

後半の2日間では・・・


占星術の入門編の第2弾として、
12ハウスの基本を学びながら、そこに入っている
惑星たちとの関係において、ご参加のみなさまの
心地よい在り方や行動パターンを読み解いていきます。



占星術では生まれた日の時間と場所から
見えた天の星の配置を再現して、そこに
どんな運勢模様が展開されるのかを占いますが、
生まれた季節や時間によって、わたしたちの
行動がどのように変わっていくのかを体験していただけるかもしれません。


わたしたちの人生の目的は、ひとりひとり異なるもの。


社会的な成功をめざす人もいれば、
家庭生活を大切にしようとする人もいます。


自分の時間を大事にしようしたい人がいれば、
パートナーとの関係を心地よくしようと心を砕く人もいます。


そのどれが正しいとか間違っている
ということではなく、わたしたちが持っている
性質を多角的に理解して、そこから
自分や家族や友人たちのことを理解すると、
もっとずっと過ごしやすくなるでしょう。



ご自身の本質をもっともっと読み解いてみたい方、
まわりの人たちのことをもっと理解したいと思う方は、
ぜひ、いらしてください。


占星術がまったく初めての方を
対象にしていますので、これから
入門という方も安心してご参加ください。


2020年は時代が大きく変わる変革期。

 
ますます社会のなかで個性を活かしていくことが
大事になってくるので、ご自身でお仕事したい方や、
子育てしている方が、星の知識を知っていると、
生きやすくなると思いますよ♪

 

image

マーリさんが話す占星術の世界はわかりやすくて神秘的。
星を通してよりよい人生を作っていくためのヒントが散りばめられています。

 


「なぜ自分が他の人と考え方、行動、感じ方が違うのか」

 


といった日頃、感じる疑問がクリアになって生きやすくなります。

image


占星術が初めての方もマーリさんの講座はオススメ。

これを機会に一気に星の世界にハマる人も多数です。

 

image
 

 

ご自身の人生の羅針盤の一つに星の世界を活用してみませんか?
この講座をきっかけに新しいスタートを切る方、
今までの道をより強固にされる方など様々です。

image


主催の私自身もマーリさんから占星術を
学ぶことでとても生きやすくなりました。


自分のことって一番知っているようで知らないもの。
せっかく持っている自分の才能に目を向けず
青い鳥を追いかけていた時期もあります・・(笑)


マーリさんの講座はまるで個人セッションの
ようにじっくり進めていきます。


今後の方向性に迷っている方、既に決めているけど
指針が欲しい方にもオススメです。



自分のことを紐解きながら今後の方向性も
見えてくる、新しい世界が広がる講座です。

 

<開催レポ>
ハウスから見る自分【開催レポ】占星術講座入門編2

ハウスで見る仕事と恋愛 開催レポ)占星術講座入門編2「12ハウスと惑星で知る心地よい在り方」
星座を知るのは自分の取説を手に入れるようなもの 開催レポ)占星術入門ワークショップ1

<参加者の声>
●本橋ひろえ様
自分の取説を手に入れたような感じです。
なぜ今の自分はこうなのか、よくわかりました。
自分のまわりの人にも興味が持てそうです。
 

●栁田 かおり様
占星術をうまく活用していくと人生が豊かになるなぁと感じました。
また人間関係(パートナーシップや生徒さんとの関係)にも使えそれぞれ関わる時の参考になりました。


●岡戸久美さま
本当に面白く興味深くすっかりはまってしまいました。
自分自身で気が付かなかったことも気づくことができ、人生の幅が広がったように思います。
続編も楽しみにしています。

●M.Sさま
とてもよかったです。
世界が広がりました。
先生もとても素敵で、人格を成長させてもらうのに今後役立てられそうです。
ありがとうございました。


●K.Yさま
文章だけでなく言葉にして教えていただけわかりやすかったです。
自分にはこんな一面もあるんだと気づくいいキッカケになりました。
占星術は奥深そうなのでもっともっと知りたいと思いました。
自分にとって必要なことがわかりました。

 
5時間×4日間で新しい世界の扉を開いて進んでいきましょう♪



<オンライン開催に初めて参加される方へ>


ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
お子様がいらっしゃる場合でも大丈夫です。


Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。
万一、当日接続できなかった場合は録画データでのご受講をお願いしています。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内

 

 

以下、募集詳細です!

 

【日時】 

オンラインZOOM日程 
3月14日(土)・3月15日(日)・4月11日(土)・4月12日(日)
10時〜15時(途中30分・15分・10分の休憩を入れる予定)


大阪日程
5月16日(土)・5月17日(日)・6月13日(土)・6月14日(日)
11時〜16時


※ランチ休憩はありませんが休憩を複数回いれますのでランチ持ち込みで会場で食べて頂けます。

 
 
【場所】 (お申込みの方に詳細をお伝えします)

オンライン〜オンラインZOOM開催

大阪〜JR大阪駅徒歩15分程度の会場
 

【講 師】
 


小泉マーリ

占星術師
株式会社ジェダイ 取締役

デジタルコンテンツの黎明期の頃(1998年)より、インターネット占い師として活動を始める。これまでに 鑑定した人数はのべ1万人以上。占った答をただ出すだけではなく、その人が望む結果を出すために、その人にとってベストな方法と時期を合わせてアドバイスします。
ネット、雑誌他、多彩なワークショップを開催中。
占術: 西洋占星術 タロット 血液型 数秘術 深層心理テスト オーラソーマ 他
12歳の子供がいる
横浜→大阪へ転居して、関西を拠点に東と西とたまに南を行ったり来たりしています。12歳男児の母。
 

ameblo****Walk on the light side



【参加費】 楽天銀行振込・Paypal

79,200円 (4回分・税込み)


期限内のお支払がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。
お申込みから1週間以内のお振込をお願いしています。

銀行振込に限り2〜3回分割可能ですので事務局に
お問合せフォームからご連絡ください。
クレジットカード払いの分割決済はできません。

 

【持ち物】

筆記用具
ノート

※チャートを出すためお名前・西暦の生年月日・出生時間・出生地(市街地まで)が必要です。

 

【お申込み】
オンライン開催申し込み
大阪開催申し込み(募集前)

※大阪2月下旬の募集を予定しています。
 
申し込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【キャンセルポリシー】

申込みフォームに記載されているキャンセルポリシーをご確認頂き、
同意の上お申込みお願い致します。
 



ご参加お待ちしております!
ご質問等お気軽にくださいね