{7EDBB64F-8D82-4DE9-8272-709B1DD08DE8}
 
小泉マーリさんの占星術講座を開催しています。
入門編のパート2で、2日間に渡り、12ハウスについて学んでいます。
 
 
主に自分のホロスコープチャートを見ながら読み解いて深めていきます。
 
 
マーリさんのお話しはいつも分かりやすく具体的で実践しやすいです。
また新しい視点をくれるので知的刺激が大好きな私は何度聞いても学びが深まります。
{90C5E7F6-27D1-4F11-B2EB-072E28FEC262}
 
 
今回の受講生ですがよく見るお顔が・・・(笑)
誕生数秘学講座の蓮野美玲さん
米粉コンシェルジュ協会代表の柳田かおりさん
{B531DAF9-DEDA-4C13-A4BA-B9B0CAEF5999}
 
 
星を活かしている状態ってやっぱり自然とイキイキするもんですね。
答え合わせのような感覚があります。
 
 
ハウスの話を聞くとさらに占星術が立体的に理解できて面白い。
 
 
私だと3ハウス、4ハウス天体が集中しています。
3ハウスは日常生活を活性化させたり、お茶会や交流会好きだったりします。
{4183C67C-A5D8-4101-8C77-3BA33ACDA038}
 
4ハウスは安心できる場所とリンクします。
ここに天体があるとお店やサロン、安心できる場所を提供する人が多いそうですね。
 

 

6ハウスは仕事や労働のハウスです。

私は双子座なんですが、双子座の人は知的刺激が多くある、2箇所以上の拠点を持つ、動きがあって縛られず自由にできる仕事環境が大事。
まさに(笑)
{0AFB3428-D5BD-4FCF-947E-F17FB54760F4}

 

 

 

楽しそうな人たち(笑)

{10980F5F-A709-4B7E-8FE9-6E1B656145B0}

 

 

 

 

 

お互いの星と体験などシェアをして笑いが絶えません♪

ホロスコープにばっちり自分のことが出ているのでびっくりしますね。

{59435F8D-DD1A-41B4-8901-DD3F9C15D25F}

 

 

 

6ハウスの話で、好きなことを仕事にするって本当に大切だよねという話が出ています。

人は自分が好きなことを提供して人から喜ばれることで幸せを感じます。

そう言う仕事をしていると自然と人生も豊かになります。

 

 

だからお金になるからこの資格を取って講師になろうと言うのは変です。

(それがすごく好きになれば別ですけどね)

 

 

好きを仕事にって深いですね。

 

{FDCD6ECD-923A-4828-BA20-7BB04477F8DD}

 

 

 

2日間差し入れスイーツをくれたかおりさん。

米粉抹茶シフォンケーキはフワフワ。

{4C2D7E59-9470-4C36-9890-A818D033F0AE}

 

 

 

 

米粉のケークサレも美味しい♪

{65C60BD1-4AD9-4670-95E9-E6889536E044}

 

 

 

私からはVEGGI de PAN

{6FF5D94F-AF05-4131-A933-A64B141E0566}

 

 

 

こちらも体が喜ぶスイーツです♪

{AD086A0B-1C51-4228-885E-9CE98D0E8857}

 

 
こういうのを作るのもホロスコープで見るとやっぱりね〜となるから面白い(笑)
 
 

●●座だから、△ハウスの人だからという安易な見方ではなく、まだ気づいていない自分の才能を見つけられたり、自己肯定感を高めるのにも役立つと思います。


あ、誕生数秘学も似たところありますがもっとシンプルなのでこちらもオススメ。


また来年もマーリさんの講座は開催しますのでお楽しみに。
メルマガでいつも満席なるので良ければ登録しておいてくださいね。
 

 

<募集中の講座一覧>

チェック現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
【大阪】
momiji*内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (次回 2018/1/27)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(11/17)
momiji*人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/26)
momiji*起業から事業になるステップアップセミナー (11/28@大阪)
momiji*セミナープロデュース講座 (11/28@大阪)
momiji*数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (12/3)
momiji*ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/16)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/17)
神社 瑠美和会・伊勢神宮参拝ツアー (12/18)
【東京】
柿人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/18)
柿セミナープロデュース講座 (12/6) 
柿ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/7)
柿ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/8)
柿魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (12/9)
柿内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/10)
【台湾】
カービィ(中華まん) 龍羽ワタナベさんと行く朝型美人台湾昇運ツアー (11/21~24)
------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数