{89922E4A-296E-4332-9E72-F01813CD67BA}    
 
ソケイ部をしめつけない下着の良さを知ってびっくりしたのが2年前。
 
 
★おりものがなくなる
★そけい部の黒ずみがなくなる
★履いてる感覚がなくてとにかく楽
 
 
あまりの素晴らしさにゴム入りはもう履けない!と言うぐらい。
あれから色々なものを買っては試し・・・
 
 
●履き心地
●着脱のしやすさ
●デザイン
 
 
着心地はいいけどデザインがダサい、素材はいいけどは着脱しにくいよねぇ。
なかなか納得行くものがありませんでした。
 
 
これは作るしかない!と思い立って遂に完成しました。
 
 
締め付けない、ゆるめる下着
 
 
Loose(ルース)
 
 
ができました!
 
 
Looseには英語でゆるめる、解放すると言う意味があります。
 
 
 
奥から製作担当の恵美さん、デザイン担当のtomoさん
{3654C021-AE46-4393-9E2E-92AA6F061AF3}
 
 
tomoさんは私のファッションコンサルもお願いしていて、デザインセンス抜群。
こんなコメントもくれています。
 
{2DB7074E-DE76-40AA-A741-CC803C87B47C}

 
製作担当の恵美さんは丁寧な作業で美しい作品を作り出してくれます。
 
 
 
見えないからこそオシャレに。
毎日履くから気持ちよく。
 
 
 
ここにこだわって私は試着係となり(笑)、約1年かけて何度も何度も試作品を作ってもらいました。

{C1E75F36-BE38-4D95-939E-FF148FA7FAD9}

 
 
肌に当たる部分は綿100%のガーゼ。
レースはナイロンポリウレタンですが、これは伸びを重視して選びました。
 
 
 
この下着は柔らかくてとってもきもちいいです。
 
 
 
苦労したのがいかに着脱がしやすいようにするか?
tomoさんと恵美さんが見つけてくれたのがゴムレース。
見た目にもオシャレで、肌にあたっても違和感がなく着脱しやすいサイズ。
image
 
 
 
初めての方でも履きやすいようにお尻はカバーするデザインにしました。
でも履いてる感じがしないです(笑)
{BC038D4F-DC60-4028-8DBF-A8450DE24BEA}
 
 
 
股上は少し浅めでへそ下指3~4本分ぐらいにゴムがきます。
 
 
 
ウエストのゴムは80cmです。
骨盤周りが80cm以下の方は落ちてしまうので、サイズが気になる方は一度測ってからお買い求め頂くことをオススメします。
 
 

 

M~Lサイズの方はOKです。

(小さめサイズの展開は今後検討します!)

{1B283BA0-50CC-43CF-880C-BA28A4C184F3}

 

  

ネイビー、アクアブルー、パウダーピンク、レモンイエロー、アプリコット、ブラックの6色。
{89922E4A-296E-4332-9E72-F01813CD67BA}
 
 

◆ブラック
ダークカラーが欲しい!ということで登場したブラックはオトナのシックな色で引き締まって見えます♪ 

{CFAA77EF-7B0E-48E9-911E-9D2B0165BACC}



 
◆ネイビー
ネイビーはダークカラー好きな方の中で人気です♪

{B5ACE817-D990-45C0-9803-AB86E8785312}

   

 

 ◆レモンイエロー

元気なレモン色は履くと元気になるビタミンカラー。

{3AFC3037-0530-49CE-8539-BC991C325ABA}

 

 

◆アクアブルー

爽やかでかつ、レースもほんのりと色がついた気品あるカラー。

{8130456E-2382-4C35-8929-510759435D0E}

 

 

◆パウダーピンク

優しいピンクで女性らしさを演出。

{7C5A1BBC-C7A8-4707-BED3-8AD06CCA42BE}

 

 

◆アプリコット

表の生地は薄いベージュで肌色に近いので服を選ばない上品なカラー。

{0225A2B1-2397-4C86-A516-10747BF33FB3}

 

レースの色が仕入れ状況によりデザインが多少変わってくることがあります。

会場では実際に手にとって見てくださいね。

 

 

<購入者の声>

 

購入して今日はじめてはきました。
☓☓パンツははいたことがあり紐の不便さは感じていて、同じことを思われて考えて作られた、ということもポイントが高く、できたとblogに上がったときから、欲しいなあって思ってました。

 
たぶん私が一番乗りくらいだっのではっていうくらい、すぐ購入しました(笑)
 
とっても快適~~ 今後、もう、下着はこれだけにしたいってくらい!!
 
私はそれなりに横幅がありますが 小柄なかただったら、少しゆるいのかも? なんて少し思いましたが、 私には、とーーっても、ぴったりでした。 レース生地もその他の生地も手触り肌触りよいですね。

  
またぜひ追加で購入させてもらいたいと思ってます。
よろしくお願いします。

 

image



見えないからこそオシャレに。
毎日履くから気持ちよく。
 
 
販売価格 1枚 4320円(税込)

 
ご購入はこちらのページから。

 
(株)朝型美人のオリジナル商品ですので他では販売していません。
 
 
 
セミナー会場で手にとって見ることができます♪