{3935943E-9633-46FA-B780-4214057C63A4}

小泉マーリさんの占星術講座入門その2、12ハウスと惑星で知る心地よい在り方」の2回目開催しました。
2回でハウスについて学ぶ内容です。


一人一人読み解いて行くので自分のことに納得したり、新たな発見があったり、毎回笑いであっという間の5時間です。


入門コースの1では12星座についてじっくり学び、その2ではハウスも見ていきます。
{6223E054-072D-419C-AD17-8B947DC6A6D5}


私も何度も聞いてますが、12星座だけでも情報量はかなりあるけどせっかくならハウスまで見ないともったないなーとは思います。



今回はみなさんの希望でビジネスについてじっくりと。
2ハウス、6ハウス、10ハウスを見ます。


2ハウスは稼ぎ方、使える才能など。

6ハウスはその人が向いている環境、安心材料、ネガティブ要因(これは避けておくほうがよい)など。

10ハウスは天職 社会に同貢献できる ビジネスセンスなど。


私は2ハウスが魚座で、魚座は人の問題解決をします。
セミナーを通してやってますねぇ。
スピリチュアルと相性がいいので、占星術や誕生数秘学、神社などスピ系の講座も多いです。



6ハウスは蟹座で、ファミリービジネスが良いようですが私は家族では…?
でもうさこも巻き込んでるし(笑)、知らない人と大きくというより知ってる人とじっくりやるのが好きなのはこの傾向ですかね。


10ハウスはさそり座。
ここについては聞けませんでしたけど、その人の本質に迫ると言うのもセミナーを通してやってるかも?

{845FAC57-CE9C-438D-BD2A-7A9928B10CF5}




皆さん、それぞれ自分の星座とハウスを見て思う所があったようで唸ってましたね。
マーリさんのアドバイスに笑いも♪
{8D28893E-F83B-43EB-BEEA-FE55DC9265B8}


占星術講座で分かるのは「星からのメッセージ」
でもまたピンとこない人は、まずやってみることが大事です。


私も多分10年前にこの講座受けても「そうなのかぁ…」と思ってたはず。
今はどちらかと言うと答えあわせ的な感じもします。


この方向でいいんだなーと。
時に新しい発見もあってなるほど!もっとここを伸ばそうと思うことも多いです。


「自分のことがよく分かってないことが分かりました」

と言う感想もありました。


星はこっちの道があなたに向いてるよ、才能あるよと教えてくれているのにその可能性を一番否定しているのは自分自身だったりします。


まずはそこに気づくことから変化していけるとまた新たな道が開けるかも♪
{2E84ED87-1848-4599-91D5-8DB80C83777E}


皆さんそれぞれの良いところを活かして自信をもって進んで行ってもらえたら嬉しいなぁと思います。
  

あと恋愛は金星と火星の星座、どのハウスに入ってるかで出会いや関係性が見えています。


金星星座はどんな風に愛されたいのか?
火星は愛し方
火星が入ってるハウスはどういう関係を築きたいのか?


これも面白かったですよ。
遠距離がいい人、近くがいい人などもわかります。


マーリさんの講座はまた来年も開催しますのでご興味ある方はメルマガ登録がオススメ。


来年分は年末に募集開始する予定です♪


星の世界はどれだけ学んでも際限がありませんね。
まさに宇宙の神秘です♪

 

<募集中の講座一覧>

流れ星セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ
流れ星現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
流れ星あの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト
流れ星心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
流れ星babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ
------------------------------------------------------------ 
【大阪】
はあとオーガニックナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(10/20、22)
はあとナチュラルメイクアップセミナー/スキンケアセミナー (10/21)
はあと数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (10/24)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(11/17)
はあとセミナープロデュース講座 (11/28@大阪)
はあと内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (11/12)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/26)
はあと起業から事業になるステップアップセミナー (11/28@大阪)
【東京】
はあとデトックス力を高める☆食とファスティングセミナー (11/1)
はあとセミナープロデュース講座 (11/6) 
はあとナチュラルメイクアップセミナー/スキンケアセミナー (11/7)
はあと数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (11/12)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/18)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(12/7)
はあとナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/8)
【台湾】
カービィ(中華まん) 龍羽ワタナベさんと行く朝型美人台湾昇運ツアー (11/21~24)


LINE LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数