***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

銀河に輝く星たちと
わたしたちのハートは共鳴しています


【天にあるものは 地にもあり  内にあるものは 外にもある】


地上の星であるわたしたちも
天の星のように輝きを放っている存在です


惑星たちがそれぞれの公転周期でめぐりつつ
宇宙のどこかで時折会合するように
一期一会のご縁がありますように


テーマ:

5月28・29・30日にシンガポール・セントーサ島にて、とってもスペシャルなワーク【シークレット・インナージャーニー】を開催いたしますニコ

 

 

 

星3days シークレット・インナージャーニー星

 

 

わたしたちが自分だと思っている自分は、果たして本当の『自分』なのでしょうか。


わたしはいま、本当にわたしの望むように、一瞬一瞬を生きているでしょうか。
 

自分自身と向き合い、その心に寄り添い、身体の声に共感することで、魂を解放する3日間の旅路です。
 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

旅のナビゲーターは、色のエキスパートの北條真理と、星を読み解く小泉マーリ、そして言葉を通して心を解放させるキュウ美季。

 

3人の叡智が集結して、色と星と共感コミュニケーション、そして瞑想を通して、みなさんを心の旅路にいざないます。
 

 

わたしたちの内側には、さまざまな自分がいます。


少女のような自分、繊細な自分、愛し愛される自分、傷ついて泣いている自分、力強く社会に自分を表現する自分……そしてそれらの中心に、どんなときでもブレずに自分自身を見つめ続ける自分がいます。

 

さまざまな自分の側面に目醒め、そして解放していきましょう!

 

 

今回のワークは、まずカタルシス(浄化)からスタートします。

 

わたしたちの内側にある、さまざまなストレスや感情をリリースして、それからしっかりと自分自身とつながります。

 

自分が求めている安全、歓びはなにか。

不安を呼び起こすものはなにか。

自己価値はなにか。

 

自分に寄り添い、理解したうえで、どのようにそれを家族や恋人やパートナーに分かち合い、社会のなかで表現していくのか……しっかりとスピリチュアルなレベルにあるものを、現実フェイズにまで落としこんでいきます。

 

ワークが終わるころには、いままでと同じ日常が、これまでとは異なるように感じられるかもしれません。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


ハートに寄り添い、自分のリアリティを実感しながら生きていけるように、自分でも気づかずにいた、自分自身とめぐり合う……そんな奇跡のような美しい時間を、わたしたちと一緒に過ごしませんか?
 
本当の自分の人生を生きたいと思っている方は、ぜひ、ご参加くださいニコ

 

 

詳細な内容はこちらからどうぞ

https://docs.google.com/document/d/11dXaYAoLYrQ6SUWztyXw6lBnElMxODSxeE-d4Rp4RCk/edit#

 

 

日本からのご参加も大歓迎ベル

 

会場はシンガポールのリゾート・セントーサ島になりますので、休暇も兼ねて、ぜひ、ご参加ください。近隣のホテルなど、ご案内できますので、ご興味ある方はお問合せくださいね~!!

 

 

 

シークレット・インナージャーニー
日 時: 2017年5月28・29・30日10:00-17:00
参加費: 990SGD(4/28までの早割) 5/1以降は1,200SGD
講 師: 北條真理・キュウ美季・小泉マーリ
会 場: シンガポール・セントーサ島内のコンドミニアム・サロン
(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

お申込み方法:
こちらのフォームからお問合せください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/780ad1f6305153

もしくはfacebookページより主催者にご連絡をお願いいたします
https://www.facebook.com/events/229197107555577/
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)