{323DC72E-82C2-40D8-BD44-BEC3302FBF01}

 

人気占星術師、小泉マーリさんの「占星術入門ワークショップ1〜12星座と惑星で知る才能と資質」を2日間のうち2日目を開催しました。

 

1回目のレポはこちら。

星と自分の関係性に驚く!開催レポ)占星術入門ワークショップ

 

 

マーリさんが作ってくれた「12星座別のテーマとニーズとその資質」の資料。

12星座分のテーマや特徴などが書かれていて永久保存版♪

{44461B43-0BDE-4C09-BA8B-88BAD342966C}

 

 

 

私はアセンダントが山羊座です。

アセンダントはロールプレイングゲームで言うと最初に選ぶキャラクター。

この世に生まれてきたのはそのキャラクターの使命を全うするため。

{CED11AFA-13B7-4BA9-87B0-B064CE9EDAD6}


 

 

ちなみに山羊座の特徴として、「今生はビジネスをするために生まれてきました」だそうです(笑)

 

{96319566-0311-485D-AAE8-5515CC1CCD00}

 

 

 

アセンダントだけじゃなくて、太陽、月、火星、水星、金星、木星、土星についてみていきました。

{BD6785C6-554E-4916-B509-65E41F9F4B1A}

 

 

 

自分の星座をチェックしながらシェアして、マーリさんがサポートしながら落とし込んでいきます。

{804AD182-DD35-4557-A4ED-8FEE2E1DF72F}

 

 
お互いのシェアで笑いが絶えません(笑)
{79E182F9-A495-4EE2-8AE1-5C13A893FA52}

 

 
同じ星座だと「わかる!」となりますし、全く違うと「え?そうなの?」と・・
ナチュラルクリーニング講師の本橋裕恵さんは星を活かしまくっているようですよ。
私も星のとおりに生きているのでびっくりしました。
{C5B3732A-6F97-47BE-A25B-272229AACDB2}

 

 
 
米粉教室のかおりさんから差し入れでもらった米粉マフィン。
美味しいです♪
{A6E4A78D-5793-4A83-B67F-6509C24353DE}

水の星座が多い人は自分の感情の状態が仕事に影響すること大!
逆に地の星座が多い人は感情で結果が左右されることはあまりありません。


どちらがいい悪いではありませんが、自分のことを知った上でケアをしていけると良いですね。


 
「独立してやっていった方が上手くいく星ですよー」
と言うアドバイスに撃沈するkumiさん(笑)
{596469B1-38E8-47A6-83E7-74CB8995956B}

マーリさん曰く、

占星術の最終目標は全ての星座の特徴を取り入れて活かしていくこと。

そのためには占星術を学んでまず自分の星を活かし、他の星を理解し、全星座が使えるようになるといいですね。
その道程は遠そうですがすごく納得するお話でした。


マーリさんのお話はとても深く、でも受け入れやすく本当にもっともっと学びたいとなります。
今年の一般募集はなさそうですが、また来年開催の際はメルマガにて優先募集しますのでぜひお越しくださいね。


<感想ありがとうございます>

 

●本橋ひろえ様

自分の取説を手に入れたような感じです。

なぜ今の自分はこうなのか、よくわかりました。

自分のまわりの人にも興味が持てそうです。

 

●栁田 かおり様

占星術をうまく活用していくと人生が豊かになるなぁと感じました。

また人間関係(パートナーシップや生徒さんとの関係)にも使えそれぞれ関わる時の参考になりました。

 

●岡戸久美さま

本当に面白く興味深くすっかりはまってしまいました。

自分自身で気が付かなかったことも気づくことができ、人生の幅が広がったように思います。

続編も楽しみにしています。

 

●M.Sさま

とてもよかったです。

世界が広がりました。

先生もとても素敵で、人格を成長させてもらうのに今後役立てられそうです。

ありがとうございました。

 

●K.Yさま

文章だけでなく言葉にして教えていただけわかりやすかったです。

自分にはこんな一面もあるんだと気づくいいキッカケになりました。

占星術は奥深そうなのでもっともっと知りたいと思いました。

自分にとって必要なことがわかりました。

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

あの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中

朝型美人®オンラインセレクトショップ

------------------------------------------------------------ 
【大阪】
桜内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(5/14)

桜起業から事業になるステップアップセミナー(5/18@大阪、5/24@名古屋)
桜セミナープロデュース講座(5/18@大阪・5/30@オンライン)
桜3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座(5/19・5/28)

桜コスメを読む~ナチュラルコスメ編・上級編~(5/20)

桜炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(5/21)
桜デトックス力を高める☆細胞から元気になる食とファスティングセミナー (6/11)
桜掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (6/25)

桜数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (次回7/8)

【東京】

花ビジネスグループコンサル(5/26)

花ナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー(5/27)
花起業から事業になるステップアップセミナー(5/28)
花写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会(6/10)
花掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (6/17)
花ナチュラルメイクアップ術/日焼け止めセミナー(6/18)

花数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (次回7/17)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数