<最新のお知らせ>
下記日程にて受付中です。
少人数のため予定通り開催します。
会場はお席余裕を持って配置します。
3/7(土)大阪開催申込み

※ ※ ※

朝型美人塾のご案内です
音符

 

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師をお呼びして講義をして頂いています。(女性限定のイベントです) (★初めての方へ/★  よくある質問 /★ 過去の開催風景

 

毎回初参加も多数、基本的にお一人参加の方ばかりですので
「一人で初めてだけど大丈夫かな?」と言う方もお気軽にご参加ください!

 



===朝型美人塾詳細===

 

【数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座】
 

image

 

 

 

2011年12月、大阪での第1回目の朝型美人塾がこの「誕生数秘学講座」でした。
私もこの講座をに受け、自分が今置かれている状況について
客観的に見つめることで安定感が生まれ、良い流れに乗ることができた
開運講座の一つですむふ~

IMG_0722.jpg

 

 

講師は幸せ数秘カウンセラーの蓮野美玲先生です。

image

 


蓮野先生は最初の一歩をサポートすることに長けていて、
大阪での朝型美人塾開始も彼女の後押しで開催することができました。

この講座の後に新たな一歩を踏み出す方も多いですむふ~

IMG_2413.jpg


誕生数秘学の講座を開催している方は沢山いますが、読み解き方は人それぞれ。
蓮野先生は具体例が豊富でわかりやすい!

 


「あなたは○○の数字だからこうしなさい!」と
決めつけるわけではなくて、実生活に上手に取り入れるヒントが満載です!

 

IMG_8915.jpg

 

 

 

誕生数秘学講座の案内

 

Q「誕生数秘学」とは?

 

誕生日は、「生まれる前のあなた」からのメッセージといわれています。
はづき虹映氏が「数字の暗号」を読み解くことによってまとめ上げた、
独自の「人間分類法」であり、究極の「人間学」です。

IMG_2450.jpg

 

 

自分自身の今生の使命や隠された才能、人生の目標や過去世からの魂のクセなど「本当の自分」を深く知るためのツールです。
生年月日を簡単な計算式にいれると過去、現在、未来の3つの数字がでます。
その組み合わせは1220通り!

image

 


 

Q 入門編の講座内容は?

誕生数秘学講座の中でも土台となる「誕生日占い編」「9つの波編」
この2つの内容を入門編の3時間でお伝えします。

IMG_4976.jpg

 

 ≪誕生日占い編≫ ・なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?
・「運命」は生まれる前から、全て決まっているのか?
・「誕生数秘学」とは何か? ・「誕生数秘学」で知る、自らの「ライフワークの方向性」
・「誕生数秘学」を使って知る、現在の自分の才能、特徴、基本的性質
・「過去世」から引き継いでいる得意分野とは?
・「未来」へのチャレンジ目標、苦手分野、人生の方向性を知る
・自分らしい人生を生きるための「誕生数秘学」の活かし方
・「誕生数秘学」の応用方法のコツ・診方のポイント


 

誕生日占い編は誕生数秘学の最初の一歩。
ご自分のお誕生日に隠されている数字の暗号を読み解きます鍵
講座でお渡しする小冊子(テキスト)は読んでいるだけでも面白いです。

IMG_0720.jpg


お誕生日から導き出される3つの数字には自分自身の今世での使命や隠された才能、
人生の目標や過去世からの魂のクセなど、「本当の自分」を知るヒントが隠されています宝箱

 


もちろん自分だけでなく、誕生日さえ分かれば、パートナー、子供、親、同僚、上司のことも見ることができるようになります。
苦手なあの人のことも違った角度から理解することができるようになるでしょうむふっ。

IMG_4977.jpg

 

 

 ≪9つの波編≫ 

image

・9つのサイクルの意味を知る
・個人年数運(サイクル)の計算方法
・あなたの過去のリズム、未来のリズムを知る
・社会年数運の計算方法
・月のリズム、日のリズムの計算方法

 


誕生数秘学では人生を9年サイクルで見ます。
そのサイクルを学べるのが9つの波編!



人生には上がったり下がったり波があります波
サーフィンのようにうまく波に乗れば、スムーズに物事が運びます
逆に波に逆らうと頑張って思ったような結果が出にくくなったり、自分が疲れてしまったり。

 

image

 

 


未来の計画を立てたい、起業や事業展開に適した「波」、コツコツ動くことに適した「波」など、
今自分はどの波にいるのか?がわかることで今後の計画を立てるヒントが見えてきたり、いい感じに緩急をつけることができるようになりますポイント

image

 

 

 

<午後の部> 誕生数秘学講座~実践読み解き編

 

午後の部は、より深く自分の数字の意味や流れを深く知りたい方のための実践編です!
午前に出た方のみ参加できます。
前回は9割の方が実践編も参加して「実践編に参加して自分の数字が持つ3つの数字の意味が腑に落ちた!」という声を頂きました。

 

 

IMG_2503.jpg

 

 

入門編でそれぞれの数字がもつ意味がわかったあとには・・・
「私がもっている3つの数字について詳しく知りたい!」と言う声がでてきます。
でも1220通りを全て解説することはできないので、午後は参加者の方の数字の組み合わせを蓮野先生が解説をまじえて読み解いていきます。

 

 

私自身、蓮野先生に私がもっている3つの数字(過去、現在、未来)の関連性を教えてもらって深く納得&刺激を受けています。
自分が持っている強みのようなものが言語化されるので、モヤモヤがスッキリする方多数!


 

誕生数秘で自分の番号はわかったけどなんだかピンと来ない
こんな方も3つの数字の読み解きを行うと「なるほど!!!」となります。

IMG_2521.jpg



実践編はお一人お一人の数字を聞いて蓮野先生がプチ読み解きを行います。
自分だけでなく、人の数字を聞くのも勉強になります!

IMG_0785.jpg
 

 


午前の入門編では取り扱わない3つの数字が同じ場合、
2つの数字が同じ場合など見方にコツがいるケースも実践編でお伝えします。

IMG_4992.jpg

 

ポイント誕生数秘学講座はこんなかたにオススメです
 

チェック 人生の岐路に立っていると感じる方
チェック 仕事の方向性を模索している方。
チェック 親子、夫婦、恋人、同僚など周りの人を客観的に理解してみたい
チェック 自分の持って生まれた資質、才能、今回の人生での目的を知りたい方。
チェック 第三者に自分のことを話すことで、内面に向き合い、気づきを得たい方。
チェック 人間関係のストレスを減らしたい
チェック 人生の「波」の動きを知りたい方
チェック 「波」を活用した未来の計画を効果的に立てたい方

IMG_4961.jpg

 

 

 

開催レポート&参加者さまの感想


page1.jpg

 

えんぴつ  開催レポート

誕生日・数字の意味を知ることで可能性が広がる!開催レポ)誕生数秘学講座

もっと自分を好きになる、人を理解する、個性を認める 開催レポ)誕生数秘学講座
【開催レポ】数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座
もっと早く知っておけばよかった・・!開催レポ)「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」
3つの数字の暗号解読をすると・・・開催レポート)「誕生数秘学講座」大阪・第140回朝型美人塾
みんな違ってみんな良い♪ 開催レポート)「誕生数秘学講座」大阪・第123回朝型美人塾
自分の持つ数字の意味を深く知る 開催レポート)「誕生数秘学講座」大阪・第105回朝型美人塾
開催レポート)生年月日から導くあなたの羅針盤~誕生数秘学講座
幸運の波にのる♪ 開催レポート)「誕生数秘学入門講座」大阪・第73回朝型美人塾
もっと早く受けたかったです! 開催レポート)「誕生数秘学入門講座」大阪・朝型美人塾
誕生日はやっぱり奥が深い! 開催レポート)「誕生数秘学入門講座」大阪・第10回朝型美人塾
開催レポート)大阪・第1回朝型美人塾「誕生数秘学入門」

 

IMG_0800.jpg

 

(^-^) 参加者の感想
 


 

数の秘密を知り、仲良くなると新しい扉が開くよ
【誕生日に込められた自分へのメッセージ】誕生数秘学講座
自分が持つ数字で知る本質とサイクル
【受講レポ】数字ってシンプルに見えて色んな事を教えてくれてるのね!!@誕生数秘学講座
【誕生数秘学受講レポ】私の誕生日から導き出した3つの数字でほんとの自分と出会えました
【誕生数秘学受講レポ②】今年の初めにこれを受けておいて良かった。これで良い流れに乗れる♪
【レポ】鳥肌モノ!どうして今なのかがわかった!誕生数秘学講座1
【レポ】「11」が並ぶって変人の極みなのか?! 誕生数秘学講座2
誕生日から「びっくりな数字が!」「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘講座」参加しました♪
涙出そうになった誕生数秘学セミナ~♪
なるほど~の誕生数秘学講座で背中を後押ししてもらえました。
【数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座】に参加!
誕生数秘学で幸福の波にのる~!

 

 

 

IMG_0748.jpg

 

 

ニコニコ。 Y.Tさま
一言で言うと面白かった!今日は寝不足の中、参加しましたが講義がリズミカルに進んだので全く眠気を感じませんでした。
もっと早く知りたかったなぁと思います。

早速過去の分も含め、自分年表を作成し、今までのふり返りと未来の方向性について参考にしたいと思います。
家族はじめ、周囲の方も各ナンバーを算出してみると面白いほどあたっていたので驚きました。
今後の人間関係をスムーズにするツールとして活用していきます。

 

 

ニコニコ。 本などで数字だけは算出したことはありましたが、その数字のもつ意味が全然わかりませんでした。
数字の持つ意味、並びのパターンによって解釈の仕方が1200通りもあると知り驚きです。
ただの数字だと思っていましたが、自分の数秘の説明をしてくださっていることに、心あたりがいっぱいありました。

 

 

ニコニコ。 A.Sさま
もっと早く参加すればよかったと思いました!
数秘を知ることで生きやすくなりそうです。
自分自身で"?"だった自分にやっと納得できました。
一生使える人生のヒントが満載でこの料金はお安いです!

友達とか周りの人の数字を早く調べてみたいです。
蓮野先生のお話もわかりやすくて楽しかったです(私はかわいい声が好きです♡)

 

 

ニコニコ。 Y.Kさま

たとえ話がとても分かりやすく、吸い込まれるようにお話を伺うことができました。
お話の中で自分とあてはまるところはとってもとっても納得できて気持ちまでもが楽になったり、もっともっと早くに受けておけばと思うことがいっぱいでした。
子育ての道しるべになったかと・・・
来て良かったです。家に帰ったら家族のを調べまくります。ありがとうございます♪

IMG_8886.jpg

 

ニコニコ。 S.Kさま
ここ数ヶ月特にこのままでいいのかこの先どうなるのだろうと悩んでいましたが
自分の数字、サイクルを知り、腑に落ちるところがありました。

何となくそうかな?と思っていたこともあり納得です。
私の周囲の方々の数字をもみてみようと思います。
 

 

image

 


アンケートを嬉しそうに読む蓮野先生。

 

IMG_2549.jpg

 


このカードも当日一枚引いて数字からのメッセージを受け取って頂きますのでお楽しみに!


数字のメッセージを受け取って日常に活かせる内容です。

 

 

仕事や恋愛、育児など様々なシーンで役に立ちます。


ぜひお越しくださいね。
 

 

それでは詳細です。
 

【日 時】

<東京>
2月15日(土) ※満席にて開催終了
10:00~13:00  誕生数秘学講座~入門編
14:00~16:00  誕生数秘学講座~実践読み解き編 


<大阪> 
3月7日(土)
10:00~13:00  誕生数秘学講座~入門編
14:00~16:00  誕生数秘学講座~実践読み解き編 


※ランチは各自でとって頂きます。
大阪は室内でのお食事はNG、東京は可能です。

※実践編は入門編を受けた方のみご参加できます。

※終了時間15分ほど前後する可能性があります。お時間余裕を見てお越しください。
 

【場 所】 お申込者に直接お伝えします

東京・・・原宿・明治神宮前駅から徒歩10分程度の会場
大阪・・・JR大阪駅から徒歩10分程度の会場

 

【講 師】
 


蓮野美玲

誕生数秘学をはじめ、レイキ、アロマ・カラーセラピー、パステルアートなど、人生のさまざまな葛藤の中、自身のために取り入れた「気付きのツール」を活かして、どんな日常でも楽しみに導くお手伝いのヒントを提供している。
◆誕生数秘学協会認定 誕生数秘学カウンセラー(誕生数秘学マイスター1期2010年~2011年まで在籍)
◆レイキ・ティーチャー
◆AEAJアロマテラピーアドバイザー
◆IAAアロマセラピスト
◆センセーションカラーセラピスト&ティチャー
◆日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

【参加費】 楽天銀行に事前振込/クレジットカード払い(Paypal)

(1)午前:入門編 12,100
※誕生数秘学小冊子(1,000円)付き

(2)午後:実践読み解き編 7,700円 (これまでに入門編を受けた方のみ)

再受講価格・・入門編5,500円/実践読み解き編3,850円
 
キャッシュレスで5%相当額還元


 

【お申込み】

2/15(土)東京開催申込み
3/7(土)大阪開催申込み


受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【キャンセルポリシー】

お申込みフォームにありますキャンセルポリシーに同意の上お申込みください。
 

 


初参加の方も毎回多数いらっしゃいますのでお気軽にご参加くださいね。
お一人参加の方ばかりですので「一人でも大丈夫かな?」という方もご安心くださいニコニコ。


ご参加お待ちしてます!