【レポ】鳥肌モノ!どうして今なのかがわかった!誕生数秘学講座1 | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

こんばんは。
”暮らしをラクにする” ライフオーガナイザー
”ココロを整える” メンタルオーガナイザー の  マヤマ カコ  です。



堀内瑠美さん主催 蓮野美玲先生の
リンク→br 「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」
に行ってきました。


数字の暗号を読み解き流れに乗る!
ってココロ惹かれませんか?



私なんてビビッときて「一粒万倍日」に講座の申込してますから顔10
過去記事:一粒万倍日にやらかしちゃった!


午前中は「入門編」なのですが、
これ「入門編」なんですか?という濃い内容です。


誕生日で過去、現在、未来の番号がわかるのですが、
過去から引き継いだ得意分野は、
本当に自覚があり、
まだそんな現在でも引き継いると感じました。


*この絵の説明がとてもわかりやかったです(^^)



そして 私、マスターナンバーである11の人らしいです。
なんと、「神のメッセンジャー」顔


過去、占いなどに全く興味がなかった私ですが、
このところ気になって仕方がない・・・これも腑に落ちました!


そして私がもっとも知りたかったこと、
自分の個人年サイクルで今後の流れを掴みたかったのですが、
今年やたらと感じていた 
「動け!」
という気。


するとナンバーは1発展。
今年がスタートの年とのこと!
もう鳥肌モノです!!



は~そうなのか・・・と頭パンパンでランチ突入。



*ランチもお野菜たくさんで安定の美味しさ♪





いつもありがとう(^^)の 大西有佳里さん と
【魅せる文章でお客様を引き寄せる】 よねだひさえさん



午前が終わって
自分の過去、現在、未来の番号の並びに疑問を持った私。
でも、それは午後に解明されるのです~。


実践編に続きます。




【ご案内】

しかく増席【ご案内】思考整理から始めるお片付け講座
「ライフ」も「ワーク」も「片付け」から充実しよう!

2016年2/17 (水)19:00~20:30(90分)大阪市 




最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

にほんブログ村