【受講レポ】数字ってシンプルに見えて色んな事を教えてくれてるのね!!@誕生数秘学講座 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 
ずーっと気になっていた「誕生数秘学講座」をこの度受けて参りました!!
 
 
 
{00433F3B-3F1F-444A-A56E-2622F876E66A:01}

受けた決め手は…メルマガ特典というゲンキンなオンナ…( ̄▽ ̄)
 
{459A03E7-6D77-4252-AAA3-FD07EAE6986E:01}
 
やっぱり自分に宛てていただいたメッセージって嬉しいし、ブレンドオイルも私オリジナル♡
 
 
弱いです、こういうの!!
 
{DED32BAF-06A7-4F82-B949-4204525FDD0B:01}

記者会見の様にカメラを向けられる瑠美さんを見て微笑む美玲センセ。

そして直近でカシャカシャ撮られている事に戸惑いを感じる瑠美さん。

 
{13E2801D-92AE-42FF-891A-F289589450F2:01}
 
 
欲しくてたまらなかった赤本もゲット!!
 
 
午前は入門編で、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの示す意味や出し方、基本特性…9つの波や社会サイクルについて学びます。
 
 
同じ数字でも、それがどの部分に属しているかで微妙に意味づけが変わってくる…。
 
 
社会サイクルや月サイクルなど、話を聞けば聞くほど見えないチカラで動かされている自分というものを感じましたね~。
 
 
流れには逆らったらアカンな!!と。
 
 
9つの波で言うと、ウーマン起業塾を受けた昨年は「サイクル6」の年。
生み、育てる…花開くサイクルでした。
 
 
おぉ!!
当たってる!!
まさに新しい仕事が生まれ、育ててきましたな~。
 
 
また、6は家族やきずな、身近な人に目を向けるというサインでもあるそうです。
去年、曼荼羅のリーディングでやたら「家族」のカードが出ていたのも
そういう意味、流れがあったのですね~。
繋がってるわ~、面白い指
 
 
今年は、休息
来年、ドッカーンといく為の準備期間。
剪定をする時です。
 
 
残すもの、手放すものを決めていく。
取捨選択してチカラを貯める。
 
 
更に社会サイクルの9=手放しも加われば、絶賛手放し祭りなワケですな。
 
 
今年になってライフオーガナイザー手放したし、先週は「要らんな」と感じたカウンセリング関係の本も大量に手放しました。
 
 
ちゃーんと流れに乗ってるんですね~、不思議と。
 
 
数字の象徴とカタチの意味も興味深くて面白かったなぁ~♪
何を示しているのか?!やエネルギーの流れなどなど・・・。
 
 
あんなにシンプルな形してるのに、持っている情報量は凄まじい!!
数字って古からの知恵なんだなぁ~と感服致しました!!
 
 
午前の入門編はここまで。
ランチを食べてから、午後は実際に読み解いていきます実践編。
 
 
スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバー
3つの見方のポイントをサラッと習ってからは、美玲センセイが
参加者のナンバーを実際に読み解いていって下さいます。
 
{BA9C5FD5-21E6-4073-B5F9-5F72AFAAC521:01}

 

ワタクシのエンジェルナンバーは11。

 

{8BAD96F9-9058-4BAE-A0D4-C2DA8E0134B3:01}


どちらかが、私の3つのナンバーなのであります。

さぁ、どちらでしょうねぇ・・・むふ~

 

 

私のナンバーについて読み解いていただいたことをザーーッとメモすると

 

丸人を表す数字とインスピレーションの数字を持っているので

 スピリチュアルな事は切っても切り離せない。スピを否定しないこと。

丸スピード感の早い人

丸11を持っている人は周りの人の気を受けやすいので自分のケアは必要

丸ヒーリングの技術・技法を持っておくと良い

丸カラダの事をもっと知っておくこと

丸ヨガなんかやると良いかも?!ゆっくり動きながらカラダを見つめることができる

丸動かさないと、動かないと疲れる(回遊魚決定?!)

丸動きながら、閃きながら、考えると良い

丸あまり11っぽく見られないかも

丸自由人、頭の回転が早い

丸カラダの事をやっていく仕事が良い

 

でしたポイント

 

ピンクの文字にしたところが、気になったところですね。

スピリチュアル、カラダ、ヒーリング・・・

う~んなんだろう?!笑わからないなぁ~。

そのうち閃くのかな?!ウシシ!

(これについては後日談がありますのハートオラクルカードに聞いてみたらね・・・)

 

 

なんだか、また新たな展開になっていくのか?!な感じで

自分でもワクワクと楽しくなってきました。

{BBE1F810-F148-4F16-9AE8-C30DE1DA6359:01}

 

ご一緒した方々、瑠美さん、美玲センセイと一緒に。

 

左から

クローバー 堀内瑠美さん

クローバー 私

クローバー マヤマカコさん

クローバー 蓮野美玲センセイ

クローバー 川村夕起子さん

クローバー 大西有佳里さん

 

はぁーーー、アタマがパンパンになったけど数字の面白さにハマりましたポイント。

 

 

この誕生数秘学講座、できるだけ早く受けるのをオススメします~。

数字がわかると、これから先の自分の人生を自分でデザインすることができますから。

そして、良い意味で流れに任せる(=力を抜く)こともできる。

バランスの良い歩み方ができると思うんです。

 

 

もちろん受けるのにタイミングってあるとは思いますが

気になっているんならサッサと受けちゃいましょう~。

 

 

流れに乗って下さいね好

 

 

 

 

 



にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村