「書く」「話す」「魅せる」 3つの柱であなたが輝くキッカケ作り

告知記事作成代行や、書き方レッスン→「書く」。各種のお悩み相談「ココロの駆け込み寺」→「話す」。
自信がないというあなたの魅力を切りとる→「魅せる」の3つの視点から不安になりがちな個人事業主さまの背中を後押しします


テーマ:
京都で開催しています曼荼羅アートお茶会のご案内です。



2017年2月2日(木)に開催分は募集中です。
京都では最後の開催となります。
残席1となっています。
満席となりました。ありがとうございます(*^^*)




2015年の4月に曼荼羅アートお茶会を始めて1年半以上が経ちました。

これだけ続けてこられたのも来て下さる方々のおかげであり
曼荼羅アート&亜由美さんのリーディングの鋭さ・スゴさのおかげです。


1年半以上続けてきたことで、参加された方に変化が見られてきました。


ハートじわじわとお仕事が入って来て、今はとても充実している方
ハートプライベートでムフフなことが起こった方
ハート彼氏ができた方

などなど、人それぞれの幸せが舞い降りてきています^^


もちろん私もその一人。
自分が本当に望んでいる事が明確になってきました。
本音で思っていることが表面化したと言いますか・・・。

image


毎日、有意義に過ごしていますか??
今日もよくやったな~と思えていますか??


日々の積み重ねが、未来の自分を形作ります。
どう過ごすか?!で歩む道は変わってきます。

image

笑う



いつか・・・
そのうち・・・
時期が来たら・・・

なんて言ってる間に時間はどんどん過ぎ去っていきますガーン


でも、ご安心下さい笑
一歩を踏み出せば、その後の道は確実に変わりますよ。


check*現状から一歩踏み出したい方
check*モヤモヤしたものを出してしまいたい方
check*自分の中でバランスをとりたい方
check*運を磨きたい方


アレコレ要らん事をささやくアタマさんは、放っておいて
どうすれば良いのか本来の自分(=潜在意識)に聴いてみませんか??


曼荼羅アートは本来の自分が表れます。
こうした方が良い方向に行けるよ!と教えてくれます。
本来の自分からのメッセージを受け取り、道を開いていきましょう星☆

ダブルジャンプ


私、よねだひさえが中尾亜由美さんをお呼びして行う
2017年2月2日(木)
曼荼羅アートお茶会@京都の最終ご案内です。


image



生きていれば、悩んだり迷うことってあると思います。


チェックワタシはこのままで良いんだろうか??
チェックもっと違う事をすれば良いのかな?!
チェック何もかも停滞している気がする・・・どうすれば良いんだろう??


そんな時、「自分がどちらに行けば良いのか?!」がある程度わかる
努力していくガイドラインとなってくれます好
ガイドラインがあると安心できますし、間違った方向への努力は防げますよねポイント。


そのガイドラインとなってくれるのが、今回ご案内する「曼荼羅アート」。


自分自身のガイドライン作りをみんなでケーキを食べ、お茶を飲みながら
ワイワイ楽しくやりましょう
ハート



お茶会④


image


image




曼荼羅アートって何 謎


曼荼羅アートってこんなものです。

曼荼羅アート
(亜由美さんのブログより画像をお借りしております)


image

(4月に私が描いた曼荼羅アートです)


image

(6月に私が描いた曼荼羅アートです)


image

(11月に私が描いた曼荼羅アートです)



どうですかーーー??とってもキレイでしょ花
見てるだけでも癒されます好


でも、癒されるだけではありませんよ~。


曼荼羅矢印本来は≪本質を得る≫という意味



だそうで、曼荼羅アートを描く事により今現在の「本当の自分」を知る事ができます。
自分自身がアートというカタチになって表れるといった方が良いかもしれません。


自分が描いたアートを見る事で、気付けなかった事に気付き
眺めている内に自分自身をまるっと認める事が出来る様になります。


潜在意識内にあったものを出して、表現する
矢印
それを見て気付きが得られ変化が始まる
矢印
さらに眺めることで自分自身がバージョンアップされる


曼荼羅アートを描いた、その瞬間から変容は始まります。


image


image




◆このWSはこんな方にオススメします◆花自分自身の事をよりよく知りたい
花自分の「傾向と対策」を知って、上手く付き合いたい
花心機一転、新しい自分に変わりたい
花なんとなくスッキリしない事があり、それを解決する指針が欲しい
花自分の中でバランスを取り戻したい
花自分の人生スッキリ、軽やかに歩みたい
花自分の進んでいる方向はこれで良いのか知りたい
花より良くする為にはどうすれば良いか知りたい
花さらなる飛躍を求めている
花ステップアップしたい



曼荼羅アートお茶会に参加すると、どんな良い事があるでしょう??
もう一度まとめると・・・



◆曼荼羅アートお茶会イチゴケーキに参加するメリット◆クローバー見えなかった部分を視覚化するので自分自身の事をより知る事ができる
クローバー自分の在り方や周りとの関わり方などがわかる
クローバー浄化作用もあるのでスッキリ新しい自分になれる
クローバー自分自身を理解することでモヤモヤが晴れ、対策を打てるようになる
クローバー自分の歩んでいる方向性の再確認ができる
クローバーアートを描くことでアンバランスな状態をフラットにできる
クローバーどうすれば良いのかハッキリするので行動に移しやすくなる


これらの事が、自分に起これば・・・
良いスパイラルを呼び込むことができるんですマルキラ☆



一緒にホップ・ステップ・ジャンプで新しいステージへと歩みを進めましょう上げ上げ



リピートで参加いただくと、デトックスが進みます。
自分の描いた曼荼羅アートを見ると、自分の変化が見て取れ「進んでいる感」も味わえます。
実際、継続して参加される方は多いです。

ミドリの木々


お申込みからの流れ (注意事項もあります)


四角01お申込みフォームより申し込む

四角015分以内に自動返信メールが届きます。
  そちらに記載してある事をご確認の上、手続きをお願い致します。

attention*返信メールはGmailより送信されます。受信できるように設定をお願い致します。

四角01お振込みの確認を持って、正式な受付となります。


四角01開催1週間前にプレワークのメッセージをお送りします。

四角01開催前日に緊急連絡先と場所案内のメッセージをお送りします。
  当日は気をつけてお越し下さいね。




曼荼羅アートWSの流れ


四角011週間前からプレワークをしていただきます
  (簡単なものですのでご安心下さいハート
  (詳しくはお茶会1週間前にメールでお伝え致します)

四角01グラウディングと宇宙に繋がる瞑想をします

四角01感じたままに、パステルにエネルギーを込めて塗り込みます
  (初めての方は練習しますので大丈夫ですよ)

四角01塗り込み終わりますと、今度は模様に消していきます

四角01出来上がりましたら、みんなでシェアします

四角01あなたの曼荼羅ができあがりました。何を感じるのか・・・楽しみですね好


image


image


image



中尾亜由美さんの
四角02曼荼羅リーディング
四角02カードリーディング1枚引き

が含まれますので、曼荼羅アートの効果がより深まります。


また、グループでのWSとなりますので他の方がシェアする内容で
更に気づきが多いのも特徴です。

image


image


image




曼荼羅アートお茶会に参加された方の感想


モトコサンはじめての参加でキンチョーいたしましたが、みなさんがとても優しいかたばかりで
  楽しいひとときでした。(中略)曼荼羅アートのお茶会に寄せてもらって、レイキ、
  ヒーリングのことをもう少し知りたくなって、勉強してみようかと思います。
  まず、色んないらないものを削ぎ落として(脂肪も^^;)いきます。
  ありがとうございました。


モトコサン本当に楽しかったし、決断力がない事がいけない事だと思っていたので、
  ホントに楽になりました。二回目も参加したいと思います。今から楽しみです(*^-^*)
  今日、友達に曼荼羅を見せて「楽しかった(≧▽≦)」と話したら、都合が合えば行きたいと
  言っていたので、日が決まったら声をかけようと思っています。


モトコサン自宅に戻った今でも、胸のあたりがホカホカ温かいです。
  この曼荼羅を眺めつつ、明日からもまたheartful♡な気持ちに浸ろうと思います。
  素晴らしき(笑)リーディングカードも、素直~~な気持ちで受け止めたいと思います。
  亜由美さん&よねださん、初めてお会いしたみなさんと素敵な時間が過ごせました。
  今日は思い切って参加して、ホントに良かったです!
  ありがとうございました(*^^*)


→その他の感想はこちらから

image


image

image


image


コラボメンバーの紹介


花曼荼羅アート担当

中尾亜由美

亜由美さん


アラフォーからの自分らしく生きるためのヒーリング
大人かわいい手作り服「衣更月きさらぎ」


ハンドメイド作家として大人かわいい手作り服「衣更月」を運営する傍ら
ヒーラーとしての顔もあるスーパーウーマン。
悩み多き人生を送ってきたが、40歳にして自分のココロの問題に気づき
トラウマが開放される。子供の頃からの「目に見えないものを感じる」チカラを活かし
ヒーラーとして活動開始。
告知する講座やイベントは常に満席の人気ハンドメイド作家&ヒーラー。





花告知、集客、プロデュース担当

よねだひさえ

522


わかると思いますが、私のことです笑


心理カウンセラーでもありブログ集客をサポートするライターでもある。
子供の頃から文章力には定評があり、国語の成績は常に上位(理系なのに・・・)
論文と弁論でイジメを回避した経験もある。
2016年後半からは、やって欲しいという声をいただいてプロフィール写真撮影を始める。
「書く」「話す」「魅せる」の3本柱で、起業したものの自信がない・迷うといった女性の
背中を押し、自身の魅力に気づき前に進んでいく為のきっかけを提供中。


提供中のメニューは
四角01告知記事やメニュー記事の作成代行
四角01お客様の心を掴む、伝わる告知記事の書き方セミナー
四角01内面がにじみ出る♪ナチュラルプロフィール写真撮影


当日、みなさんが笑顔で過ごせるようにサポート致します
好
(曼荼羅アートは私も参加しますよ)




■曼荼羅アートお茶会詳細■

【日時】 
        2月2日(木)  12:30~16:00
       (約3時間の予定ですが時間には余裕をもっていただけると有難いです)


【場所】   パッシオーネカフェ(JR京都駅より徒歩7分)


【募集人数】   7名様  (満席御礼)


【持ち物】   特になし


【料金】   8,500円 (税込)  
       (曼荼羅アートWS、お茶代込)


【支払方法】   事前振り込み(振込先はお申し込み後にお伝えします)


【お申込み】   こちらのお申込みフォームから



みなさんがよりステキにバージョンアップされるお茶会となっています。
京都での開催は、これが最後となります。

楽しく食べて、飲んで、描いて・・・デトックスして道を開いていきましょうポイント。



会いに来てね♪.・。*

皆様の参加をお待ちしております好

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【世界観ライター&フォトグラファー】 よねだひさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります