image

 

2017年の8月に買ったお財布。


買い替えるキッカケを作った人↓(笑)
この時にペンデュラムっておもしろーいと思ったんですよね。
image

↑写真のお財布はまだキレイでしたが
私との相性がイマイチで、ペンデュラムがうんともすんとも言わず!!


心当たりがあったので意を決して買い替えました。
今回はじっくり使いたいと思って意中のあの財布を・・(笑)


天命ペンデュラム講座の講師、みどりん曰く
お財布そのものに金運があるわけではないそうです。
image



でもお財布はお金を動かす道具。
その人の金運の象徴でもあります。

image

ペンデュラム講座ではお財布チェックがありますが
結果がわかりやすくて盛り上がりますね(笑)


レシートや不要なカードを抜くとペンデュラムの
回り方が変わるケースもあります。


お財布そのものがもう買い替え時期の方も
結構多いですね。
講座の帰り道にデパートに寄って買い替える方も(笑)


もののエネルギーや相性チェックも侮れませんね。
背伸びすぎて高い財布を持ってもそのエネルギーに
振り回されることもあります。



免許取り立ての初心者マークなのにいきなり
フェラーリ買っちゃいましたみたいな感じ(笑)


さて私がお財布を買い替えてどうなったか?


年商はそんなに変わってないですけど、
余裕が生まれたなぁと思います。
循環している感じ。


今のお財布は超!気に入ってるので
とても大切に使っています。
1年半たってますけどまだキレイです。
image


買ってから一度も小銭、レシート、旧札はいれたことないです。
新札オンリーで、カードもクレカ2枚とキャッシュカード1枚のみ。
image

家に帰ったら専用の箱に入れてます。
お財布も寝かせてあげます。
この財布に見合う扱いをしているだけです。


余談ですが、キャッシュレス時代に入ってるので
お財布が必要なくなる日も近いかもですけどね〜。


お財布の話を書きましたが金運をあげたいなら
巡らせることです。


使う、与える。

 

 

節約しすぎると淀んで余計に
出費することになったりします。
 

 

お金はお足っていいますから
動かすって大事ですよ〜
 


お財布チェックも楽しいペンデュラム講座↓
東京・・1月27日(日)・3月12日(火)

大阪・・2月9日(土)
天命ペンデュラム講座1


東京・・3月30日(土)
大阪・・3月7日(木)
天命ペンデュラム講座2


<関連記事>
新札に交換する、渡す意味
お札と小銭とカードを分けてみて
お金に好かれる財布にする


 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
雪だるま天命ペンデュラム講座1 (2/9)
雪だるま1日3分冷え性改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座(2/11・2/25)
雪だるま内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(2/16)
雪だるま内科医が教える子供に使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(2/17)
雪だるま 天命ペンデュラム講座2(3/7)
雪だるま オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(3/8)
雪だるま ナチュラルメイクセミナー・日焼け止めセミナー(3/9)
先 ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(4/6)
先 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(4/13)
先 ナチュラルクリーニング超上級洗濯編(4/14)

【東京開催】 
雪天命ペンデュラム講座1 (1/27)
雪ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (2/3)
雪占星術入門ワークショップ(3月&4月)満席
雪数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(3/8)
雪天命ペンデュラム講座1 (3/12)
雪天命ペンデュラム講座2(3/30)
先 ナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(3/31)

【オンライン開催】
hukubukuro* 数字の暗号を読み解き流れ乗る!誕生数秘学講座〜入門編(1/23)満席
hukubukuro*1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(1/24)
hukubukuro* ビジネス占星術(1/28)満席
hukubukuro* ナチュラルスキンケアセミナー (1/29)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜入門掃除編(1/18)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜上級洗濯編(1/21)
hukubukuro* お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方 (2/11・2/21)
hukubukuro* ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編(2/18・2/24)

------------------------------------------------------------


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数