HSS型HSPの占星術のTwitterをはじめました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

 

今年は占星術に加えて、HSPを広めていく活動もしたいと思い、講座に通ったり、同じHSPの仲間たちとの交流を続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

先週、ついにTwitterもデビューしました!!

 

 

 

こちらの名前とアイコンで作りましたので、フォローして頂けると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

みやび@HSS型HSPの占星術師

@ASTROmiyabi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、HSPの記事をいくつか書いているので、纏めておきます。

 

 

右矢印HSPの人の一番エネルギー源とは?

 

右矢印繊細さん(HSP)の理想の人間関係の築き方。

 

右矢印HSPの人が、嘘に敏感な理由。

 

右矢印繊細さと敏感さは宇宙からのギフトだったの巻

 

右矢印HSS型HSPの自分だからできること=私の天職

 

右矢印【朗報】ついにHSP(繊細さん)が陽の目を浴びる時がきました!!

 

右矢印HSP(繊細さん)が大切にしているもの。

 

 

 

 

 

 

 

私が占星術師になったのは、子供の頃から、集団生活に馴染めなかったからです。

 

 

イジメにあっていた訳でもないのに学校が苦痛。

 

 

学校以外の場所で友達と遊ぶのは大好き。

 

 

小・中学校時代は、勉強が苦手でもありませんでした。

 

 

学級委員長や、生徒会役員もやっていたタイプ。

 

 

それでも、学校という場所が苦手。

 

 

土曜の夜が天国でしたラブ

 

 

 

それは社会人になってからも続き、週5で会社に通うのが苦痛。

 

 

自分が入りたかった会社に入社できて、夢だった仕事ができていてもです。

 

 

 

それがHSPの個性だと分かったのは、だいぶ後になってからです。

 

 

HSPとは、ハイリー・センシティブ・パーソンの略。

 

 

病気や障害ではなく、個性です。

 

 

 

性格ではなく、生まれ持った血液型のようなものなので、一生変わることはありません。

 

 

このタイプが、人口の15%〜20%いると言われています。

 

人間界だけではなく、動物界も昆虫界にもびっくり

 

 

確かに、私も猫を飼っていましたが、人懐こい猫ちゃん、繊細な猫ちゃん、動じない猫ちゃん、色々でした。

 

 

 

 

HSPという言葉が出てきたのは、1996年。

アーロン博士が提唱。

 

 

市民権を得るのはこれからだと思います。

 

 

最近では、ロンドンブーツの田村淳さんもHSPであることをカミングアウト。

 

 

私もそうですが、見た目には、繊細そうに見えない人も多いのですよ。笑

 

 

だから、そういう人が少しでも楽になれる方法を伝えてサポートさせて頂きたいと思っています。

 

 

HSPに限ったことではありませんが、すべては自己理解からはじまります。

 

 

 

しばらく、HSP記事が続くと思います爆笑

 

 

 

Twitterも、HSP関連を主に呟きますので、アカウントを持っている方はフォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!