蟹座の水星逆行で起こっているモヤモヤ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

ただいま、蟹座の水星が逆行中ですかに座

 

7月12日まで続きます。

 

 

 

水星の逆行期間中は、

 

すれ違い、勘違い

交通機関の遅延や乱れ

電子機器が壊れる

 

などが起こりやすい時期です。

 

 

 

今回は蟹座で起こっていることがポイント。

 

 

心情的なモヤモヤが高まっていませんか?

 

 

 

宝石ブルー取り掛かりたいことがあるのに、気持ちがついてこない。

 

宝石緑どこから手をつけようかと、考えているだけで時間が過ぎていく。

 

宝石紫なんかスッキリしない。

 

宝石赤誰もがそんな感じだから、みんなをまとめるのも一苦労。

 

 

 

 

私も、HSP専門の新メルマガを作ろうとしているのに、全然進まないチーン

 

 

ボーっとするから、伝えたいことの輪郭がぼやける感じ。

 

 

普段だったら、アンケートを取ったりして、皆さんが知りたい内容を記事にすることができるのに、「アンケートってどうやって作るんだっけ??」と脳が停止しています笑い泣き

 

 

 

しかも水星逆行の影響を受けているのは、自分だけじゃないから、周りのレスポンスも遅め。笑

 

 

 

こういう時に、天体の動きを知っていると、焦らなくて済むのが良いところです。

 

 

 

 

私、晴耕雨読という言葉が好きなのですが、水星逆行中には、その期間にあった過ごし方を心掛けたいと思います。

 

 

 

 

蟹座は感情を司る星座なので、感情を入れて過去を思い返すって、めっちゃ疲弊しませんか?

 

 

なんかドッと疲れる。

 

 

 

私の水星は山羊座やぎ座なので、まさに蟹座とは180度の関係。

(真逆の性質を持ちます)

 

 

山羊座は、理路整然としたいタイプなので、こういう感情を使う振り返りって、疲労感半端ないです滝汗

 

 

 

 

 

 

県またぎがOKになったので、週末は熱海に行って来ました。

 

 

こういう時の行動だけはスピーディ。笑

 

 

金星射手座いて座の影響だと思います。

 

 

 

 

手越くんの会見、見ましたか?

彼も金星射手座だった。

 

 

楽しそう!やりたい!行きたい!と思ったら、すぐに行動したくなってしまうんだろうね。

 

 

私は、水星が山羊座(地)なので、こう見えて社会のルールをしっかり守るタイプ。

 

自粛中は、家から1歩も出ない日が続きましたが、手越くんは地のエレメントが海王星しかなかった。(ほぼゼロに等しい)

 

星ってすごい!と改めて思いました。

 

 

 

 

温泉に浸かって、海の幸を頂いて、ローズガーデンで癒されてきました。

 

 

 

 

 

熱海の地ビールが、なんと「みやび」

(写真 左側の真ん中)

 

 

芸者さんのラベルでレトロで可愛い。

飲まないわけにいかないよね。

 

 

 

 

水星逆行中の旅行でも、スムーズでした。

 

都内の自宅から熱海まで、2時間!!!

 

初めて訪問する場所でなければ、水星逆行中でも問題ありません。

 

 

 

9年前、湯河原温泉に行った後に、夫と出会っているので、湯河原、熱海方面は私にとって吉方位なのかもラブラブ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Twitterはじめました。

フォローしてくださると嬉しいです。

 

みやび@HSS型HSPの占星術師

@ASTROmiyabi

 

 

 

 

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!