相性って何??夫婦円満の秘訣とは?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

6月30日は結婚記念日でした。

 

 

FBを開いたら、1年前の今日、3年前の今日など、過去の投稿が出てくるのですが、1年前はクアラルンプールのヘリポートバーでお祝いしていました。

 

 

 

 

 

たまたまマレーシア旅行中に、「あっ!!今日は結婚記念日だ」と気付いた感じでびっくり

 

 

 

 

そして3年前の投稿も出てきたのですが、代官山のポール・ボキューズで記念日ディナーを。

 

 

 

ポール・ボキューズは、昨年ハマっていた、木村拓哉さん主演の「グランメゾン東京」で、ライバル店「gaku」として使われていたフレンチです。

 

 

 

 

こんなことを投稿していたみたい。

 

 

 

結婚5周年。

あっという間の時間でした。


夕方からは雨も止み、代官山のメゾンポール・ボキューズでディナーを🍴
お料理に合わせて、泡、白、赤.....🍷
胃腸と肝臓が強くて良かったといつも思います😋


私は再婚なので、前回の結婚で学んだことを活かし、《1人の時間と2人の時間をバランスよく尊重できる人》と一緒に居たいと思っていました。


私が夜遅くまで飲み歩いても、年に何度も海外に旅をしても、アイドルのディナーショーに行っても「楽しそうに帰ってくるのが一番嬉しい」とあたたかく出迎えてくれる夫。


私にとって奇跡の人です✨


私が選んだ道を否定することなく、いつも応援してくれることに感謝を忘れず6年目も賑やかに楽しい家庭生活を送りたいと思います。


結婚相談所を経営していたり、パートナーシップを伝えるセミナーを開催しているので、仕事に還元したいですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

今年は結婚8周年となりましたが、夫婦円満の秘訣をあげるとするなら、やはり夫の器の広さかなと思っております。

 

 

太陽乙女座。

水星も火星も乙女座。

 

そして月魚座。

 

自分が出すぎずに徹底的にサポートにまわってくれる人。

 

 

私の土星(苦手なこと)が乙女座にあるので、その辺りを乙女座集中の夫がカバーしてくれています。

 

 

 

俺についてこーい!!というリーダーシップはありませんが、それは、火のエレメントが多い私ができることなので、そういう人だと、逆にぶつかってしまいます。

 

 

 

月魚座同士なので、善良をモットーに平和に暮らしています爆笑

 

 

 

無秩序な人といると私自身が不安になってしまう。

 

恋愛ではなく、家族になるなら、真面目な人じゃないと精神がもたないです。

 

 

もちろん相性なので、良い悪いではないですが、私の場合、地のエレメントが多い人と一緒にいると安心します。

 

 

1人になって心を休めたい気持ちも分かるから、まさに上記に書いたように、一人の時間と二人の時間をバランス良く尊重しあえることが夫婦円満の秘訣かなと思っています。

 

 

 

 

これまで6000人近い方のホロスコープ鑑定をさせて頂いてきましたが、長続きするカップルは

 

 

1基本的な価値観が似ている

(趣味が同じとかではなく、もっと根本的な人としての在り方みたいな部分)

 

2会話のテンポが近い
(心地よいスピードってありますよね?言葉遣いとかも含めて)

 

 

3苦手なことを補いあえる

(それぞれ得意分野が違う方が”チーム”としても強いです)

 

 

 

 

最後にHSPのことに触れておくと、夫はHSPではありません。

 

私より几帳面な部分が多いけど、非HSP。

 

 

今後は、HSPと非HSPのカップルについても伝えていきたいと思っています。

 

 

手紙水星の逆行があけるタイミング(7月13日くらい)で新メルマガをOPENできるように準備中です。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Twitterはじめました。

フォローしてくださると嬉しいです。

 

みやび@HSS型HSPの占星術師

@ASTROmiyabi

 

 

 

 

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!