夏至のあと、ピリピリしていませんか?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

 

スペシャルすぎる週末を過ごした地球の皆様、お元気でしょうか??

 

 

大袈裟かな?と思ったけれど、夏至は地球規模のことなので、「地球の皆様」で合っていますよね地球

 

 

 

 

右矢印372年ぶりの夏至の日食!!!

 

 

 

 

今年はスペシャルすぎる1年を体験しています。

 

 

 

 

春先に世界規模のロックダウンを体験。

 

 

夏至は372年ぶりに日食を伴ったもの。

 

 

そして年末には、240年続いた地の時代が終わりを迎え、風の時代に突入!!

 

 

 

 

なんとか心を落ち着かせようと思っても、かなり乱れている状態だと思います。

 

 

 

こういう時、水のエレメントが多い人は落ち込み、火のエレメントが多い人はイライラしていそう。

 

 

 

 

 

そんなスペシャルな週末に、ヴィーナス占星術5期生がスタートしました虹

 

 

 

これから3ヶ月かけて全6回の講座を進めていきます。

 

 

 

 

5期生は初の全講座オンライン。

 

私は都内在住ですが、

九州は熊本

四国は香川、小豆島

山陽地方は、岡山、広島

北陸、東海、首都圏と

日本全国から。

 

 

 

 

2時間の予定が、気付いたら3時間になっていた滝汗

 

みなさん、ごめんなさいね。

 

夏至の浄化もあいまって、お疲れだったと思います。

 

 

 

 

 

 

今回の日食を伴った夏至で、変容する方ってものすごく多いと思います。

 

 

 

もう一度、夏至図を出しますね。

 

 

 

 

 

 

 

冥王星と海王星が60度。

冥王星と火星も60度。

 

 

冥王星は破壊と再生を表します。

海王星は無限大というか枠のない世界。

火星は行動力。

 

60度は協力関係。

 

 

ということは、私たちが、今まで「こうあるべき」と思っていたことが、どんどん変容していく。

実際に行動に移っていく。

 

 

 

 

 

宇宙で起こっていることが地球に反映されるまで、タイムラグがありますが、必ず起こることなので。

 

 

 

私も、自分の中の変化を感じていて。

 

「もう東京から離れても良いかな」と。

 

 

気付いたら、都内在住も25年目になっていました。

 

 

 

 

これまでは、東京にいないと出来ないことがあったから、利便性を感じて住み続けていたけど。

 

 

よく考えたら、私は引きこもりで家が好き。

 

生活用品はネットで買うことが増えている。

 

仕事はどこからでも繋がれる。

 

 

となったら、都内にいる必要性を感じない。

 

 

 

 

 

この写真、スリランカなんですけど、こんな場所で自然を感じながら過ごしたいな〜!なんて。

 

 

こちらは、スリランカが誇る建築家、ジェフリー・バワの建築。

 

バワ建築は、自然と人が一体感を持って融合されるように創られたデザインが特徴。

image

 

 

 

5期生の募集時に使った写真です。

 

 

 

リビングから、こんな風に外を眺められる平屋にすみたい。

 

バワの天才性が光る。

 

ここに何時間でも座っていられると思った。

image

 

 

私たち夫婦は月魚なので、海が近くにあると落ち着きますうお座

 

 

 

 

大変容がはじまる予感。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!