楽天マラソン中!!!

 

せっかくなので狙ってたものを

 

購入ニコニコ

 

 

 

まず……

 

 

 

前食べて美味しかった

 

 

鯖✨

骨もなく、サイズもよく

使いやすくて臭みもなかったので😋 

 

 

 

お安くなっていたラカンカ✨

しっかり甘味もあり、

 

色々つかったけど

何にも使える羅漢果に落ち着いてますおねがい

 

 

 

 

 

我が家定番の梅干し✨

 

 

この梅干し、美味しいんです〜ニコニコ

子どもたちもこれなら食べてくれます。

セール中は2個買うと20%オフなので

いつも2個購入します指差し

 

 

 

プロテインスター

 

子供が飲んでいるザバスの

ココアとリッチショコラが甘すぎるというので

今回はマスカット味にしました指差し

 

 

サプリスター

 

成長期に必要な栄養が入ったサプリ。

何度かリピートしてます指差し

 

 

みりん星

 

家の調味料だけはいいものを使えと

お灸の先生に厳しく言われているので

無添加を購入してます指差し

(毎回ではないw)

とっても美味しいです。

我が家はでかいのを買って詰め替えてます↓

 

 

たくさんミネラルを含んでくれている天然塩指差し

 

 

 

黒豆ルイボスティー星

 

ノンカフェインなので

水分補給にたくさん飲めますニヤニヤ

 

 

 

よもぎ星

 

 

私は乳がんになってから

とにかく体を冷やさないようにしていますニコニコ

時間があるときは体温めてます指差し

 

 

本当はよもぎ蒸しを家でやるために

買いたかったんだけど・・・

これ↓

 

 

外でやると高いので・・

家でやりたかったのにな〜

 

 

匂いがつくと困ると反対されてしまったので・・

 

 

よもぎを諦めきれず、

お風呂にいれるよもぎちゃんをゲットしましたニコニコ

 

 

 

 

飲むだけじゃなく、外からも

温めて癌だけじゃなく、病気を作らない体にしたい指差し

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐