今日ゆで卵を食べようとしたら・・・

 

 



ぴんくっ!!!

 

 

何故かピンク色になっておりました・・。

 

 

蛍光的なピンク!

 

 

何事でしょう?滝汗

 

 

 

調べた結果。

なんか菌が増殖してるとのこと・・

 

 

茹でてから2〜3日冷蔵庫に入れっぱなしだった

からかな。

 

 

ちなみに、その菌は熱に弱いらしいので

加熱後にひび割れた所から

増殖したらしい。

 

 

 

生の卵に対して
加熱した卵って腐りやすいって聞く。
 
 
子供に出さなくて良かった滝汗
 
 
食中毒とか怖いから気をつけないとね驚き
 
 
 
そうそう、明日はバレンタイン飛び出すハート
 
昨日息子の習い事先の女の子が、全員の男の子に
チョコレートを渡してくれました。
 

めちゃくちゃいい子達だーー!!!

完全に義理チョコだけど、

「もらった個数」に入るね笑

 

 

でも母は、お返し・・・

悩むなぁ滝汗




 めっちゃ可愛い

バレンタイン限定くまちゃん

頂いたのよラブ

可愛くて可愛くて♥️



ずっと持ってたら溶けてきた(笑)
あ、これは私がもらったやつね!


 

 

 


 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い