こんばんは飛び出すハート

 

娘の熱も落ち着きました指差し

 

そういえば、診断された日は

インフルの薬が1時間待ちだった。

 

 

娘と一旦帰宅し、今から薬局に取りに行こう!!

のタイミングで

義母から電話が・・・・

 

 

「最近連絡ないからどうしてる??」

義母からは定期的に連絡がくる。

 

私はバタバタ準備をしながら

「○○がインフルに〜」

 

という会話に

「大変!なにか持っていくよ」

 

と言われて、すぐに

「いらないです〜」

 

と言ってしまい

とっても気まずかった私滝汗

 

 

来てもらってうつると困るしな・・。

物だけもらって帰すのも気まずい。

 

 

でも言い方が悪かったな〜・・

早くインフルの薬を娘に。

ばーっかりに意識がいってしまい

後悔驚き驚き驚き

 

 

落ち着いたら、義母をどこか

お出かけに誘おうかなニコニコ

 



本日は玄米1:白米2で

ご飯を炊いて

五平餅を作りました飛び出すハート

 



この割合だと、子供も文句なく

玄米を食べてくれるから

おすすめですよラブ

 

 



 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い