こんばんは指差し

娘がインフルBになりました笑い泣き

 

 

今年は学級閉鎖が凄い回数で

しっかり波に乗っちゃいました・・。

 

まぁ、学級閉鎖明けで自分の子供だけ

インフルにかかるのも切ないから

ちょうどいいかな笑

 



一昨日の夜発熱して

昨日病院に行った所

インフルB診断を先生より下された瞬間

大号泣w

 

 


先生もあたふたして

「おくすり飲んだらすぐ治るよ〜」

小3の娘に優しい言葉ニヤリ

 

 

娘ちゃんどうしたの??

とよく知ってるから先生と

看護師さんは、はてなマーク

 

 

 

「いや、違うんです。

うちの娘

金曜ロードショーみたいんです滝汗

 

 

 

 

「かがみの孤城」

 

本も気に入っていて図書館で何度も借りて

読破したらしい

 



 

めちゃくちゃ細かい字なのに

凄い滝汗

 



本当は映画行きたかったけど

いけず。

テレビでやるのを楽しみにしてた飛び出すハート

 

 

でも我が家では

発熱したらテレビ禁止。

 

というルールがあり・・(当たり前かな?)

学校をお休みした時は

テレビやyoutubeは禁止。

 

 

休んだほうが楽と思われたくないので

昔からのお約束指差し

 

ってことで

インフル=テレビ見れない

 


ので号泣してたんだよね。

先生も看護師さんも爆笑するもんだから

余計号泣する娘・・笑

 

 

 

家の中でも

娘から何回もラインがくる

 

 



自分でリアクションマークつけてるしww

持ったばっかりだけど

ライン使いこなしてるニヤリ

 

 

みたい

30分でいいから

音だけでいいから

 

 

ずっと言ってくるので

音だけならいいかな??

と軽く揺らぐ私に

 

 



俺はずっとその約束守ってるけど?

との息子からの睨まれる。

 

そうだよね!!!滝汗

 

 

取り敢えず

39度超えてしまったので

痙攣予防にダイアップの座薬を入れたら

今はぐっすり。

 

早く治りますように。 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い