久しぶりにいいお天気で嬉しい~!


紫外線は気にした方がいいんだろうけど

なるべくお日様に当たって

癌の死亡率を下げるという

ビタミンDを生成したい✨




本日は子宮がん検診と

歯医者でクリーニングいってこようと

思います。



子宮がん検診は、

前回に腹立つ言葉(下のリンクから)

を言われたので今日は

「経産婦ですが帝王切開です!」

ってアピールしてみようと思います…

言えるかな(笑)



お医者さんって忙しいので

言うタイミング逃しちゃったりする事

多いんですよね~


検査台乗っちゃうと

先生見えないから

さすがに言いにくいし(笑)



産婦人科きたけど

めちゃくちゃ混んでるかと思いきや

空いてる…!!


え?これは妊婦さんが少ないのかな?


子供達の妊娠検診の時

めっちゃ混んでた。

予約しても2時間待つものだと思ってたけど


予約が取りやすくなったとかなのか…?


待つ覚悟できたから、早く終わったら

歯医者まで時間空いちゃうなニヤリ



とはいえ、今日は検診と一緒に

診察にきました。



11月の帯状疱疹のせいで

生理周期がずれた。


今回周期が戻ったんだけど

量が多くて、出血後に

茶おりものが4日ほど続いてる不安


生理後だから、大丈夫でしょ!!

とは思うものの

あの時病院に行っていれば…


とは思いたくないので行くことに。


健康診断の予約を帯状疱疹で

キャンセルしたので

どっちみち子宮がん検診はしないと

いけなかったんだけど…

どうせなら診察もついでに。


あ~痛くないといいな泣き笑い



 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い