今日お友達から届いたライン。

 

 

「ランチ行こうよ!!」

 

 

え〜行きたい!!

 

 

友達が送ってきたURLを押してみると・・

 

 

 

「た・・高い」

 

ランチ8500円

ディナー10700円

 

だって・・。

 

 

 

独身のお友達。

ホテルビュッフェのお誘い。

 

 

たまには、いいご飯食べたいよねおねがい

わかる!!

 

 

でも。

 

1万円って家族で外食いけるよ・・。

 

やっぱり独身者とは金銭感覚が・・・

違うよね泣き笑い

 

ランチだったら、大体1500円くらい?

3000円位までだと有り難いな〜。

 

 

前に一緒に3000円(だったかな?)

ランチに行った後に

 

パフェ食べよう〜ってなって

2000円のやつを躊躇なく頼む

友達にドキドキした笑

 

 

その後百貨店にいって

ブランド品を見てたけど・・

私は全く買う気はないものの

それらしく見るフリをしたもんねニヤリ

 

 

 

「美味しそう!でもちょっと高いわぁ〜」

って送ったけど返信がこず・・・。

 

さびしーえーん

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い