私が毎年、そして検診前には必ず行く所があります。

私の最大のパワースポット?である

 (鍼灸院もだけど)

 

 

「千葉厄除け不動尊」

にいってきました飛び出すハート

 

 

ここは、私が乳がんにかかったばかりの時

旦那の会社の人におすすめされた所。

 

 

 

「ちょっと胡散臭いけど(笑)

行ってから運気が上がった」

と会社の人に言われたそう。

 

 

胡散臭いとか言っていいのか?

 

 

取り敢えず、乳がん宣告をされて

落ち込んでいる私を勇気づけるために

夫が連れて行ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

最初に敷地内に入った時の感想は・・

「う・・・胡散臭い・・」

バチあたりますかね・・・(笑)

本当にすみません、見逃してください・・笑い泣き

 

 

 

 

神社のテーマパークみたいな所。

 

 

看板がものすごく多く、色とりどりで

まさになんでもやってます!!

みたいなニヤニヤ

 

 

厄払いのご祈祷をしてもらうんですが

お布施?ご祈祷料??

が5年前なのに楽天edyとか使えてw

そこも笑いました笑い泣き

 

 

ちなみに

ご祈祷の御護摩祈願。

火を使っており、

すっごく神聖な気持ちになりますニコニコ

 

 

 祈願もいいんですが、

 とげぬき地蔵がいらっしゃる。

 

 

 

 

 

ガーゼ(小布)を購入して、自分の体の悪い部分の代わりに

とげぬき地蔵様の身体をさする。

ってやつ。

 

 

よく見ると色が違うんですよね。

青銅で、濃い色と薄い色の部分があるというのかな・・

元々ちょっとまだらで。

 

 

 

それが

私が最初にお参りして

とげぬき地蔵様の右胸を小布でさすった所

色変わったんです。

 

白っぽいところが緑っぽくなったというか

薄緑っぽいところが濃い緑になったというか・・

 

 

 

最初はすっごく失礼な事をいうと

キレイになったのかな?

(ホコリじゃないけど磨けたのかな?)

とか思った私ですがニヤニヤ

 

 

他の所をさすっても色は変わらず。

それから何度も通っていますが

色は変わりません。

 

夫がやっても、もちろん変わりません。

 

 

もしかしたら、あの時とげぬき地蔵さまが

私の悪いものを持っていってくれたのかも?

と思ったりしてます。

 

それ以来、私の中のパワースポットですおねがい

 

お近くに行った方は寄ってみてくださいねスター

 

 

 

ちなみに

病気になってしまったお友達に病気平癒

お友達の子供に合格お守り

 

あげたかったんですが

行ける時間がなくて(遠いので)

どうしようか

ちょっとネットで見た所

 

 

 

アマゾンで売ってるじゃんwww

旦那も期待を裏切らないな!

って爆笑してましたデレデレ

いや、

私の中では変わらず、大事な場所ですよ。

 

病気になったお友達にはこちらのお守りを買いました。

お友達の病気がよくなりますように。

 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い