いきなりですが、今日は朝からトイレが詰まりました・・・。


 

何故か流れず、水だけ増える。

 


息子が起きてきたので

詰まってるからお風呂でお願い!

って言ったら

嫌だ!!

 

って言って外のトイレまで走っていきました真顔

めっちゃ繊細・・。

 

 

心配になって携帯トイレ買い足しました滝汗

地震の時、トイレが絶対困るよね。


 

 



暫く待つと水位が下がっていったので

お風呂のお湯を勢いよく

入れてみました真顔


何回かやってたら流れたんだけど

何なんだろうな???

 

 

 

さて、

隣人さんとのお話も

パート6にまで来ました笑

 

 

 

アメトピ頂いたようで

 

 

続きになりますデレデレ

 

 

クレームが来た時に

私と子供達は実家にいっていたので

もう隣とは関わらなくて済むわ〜飛び出すハート


と本気でウキウキしていた私指差し

 

 

そんな時に、ピンポンが鳴る。

 



インターフォン出ると




「隣のものです。」

 

 

「げっ!!!」

 

 

 

インターフォンでちゃったよ〜

出なきゃよかった・・

旦那いない時になんだよ〜

 

 

若干緊張しながら

「はい・・・」

というと

 

「先日はすみませんでした。

お渡ししたいものがあります」

 

 

渋々ドアを開けると

 

 

「奥様とお子様には大変不快な思いを

させてしまって〜」

 

だって。

めっちゃ下手にでるやん。

今までめっちゃ上からだったのに・・。

今まで見せたことない顔してるじゃん。

 

 

 

何年間文句を言われてきたか・・。

子供に制限をかけてきたか・・。

 

 

 

 

「お詫びといってはなんですが・・」

なにか渡そうとしてたので

瞬間的に

 

「いりません」

 

言っちゃったニヤニヤ


 

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い