無事にホテルについて

ごはん食べて

温泉入ってきましたウインク


幸せだ~♥️


那須の山の上の方なので
雪が降ってきて✨


楽しかったので上の方まで行ってきたよ😃
さむい!!


早くお風呂はいろ!!
と思ってチェックイン。


ホテルはお任せプランにしたんだけど。
コテージタイプだったびっくり


コテージって初めておねがい
1階がリビング。
下がお風呂とトイレとベッドの部屋。
2階は和室ニコニコ


2階から1階を覗くと…
汚くてスミマセン( ノД`)…

ごはんを食べた後、
吹雪いてたので、
せっかくスタッドレスはいてるし
また車で山の上に(笑)


いまいち写らなかったけど
めっちゃ吹雪いてた~!

これ最初の写真と同じ場所↓
3時間位でこんなに積もったんだねびっくり
なかなか家の方では降らないから
気分があがるねーおねがい

軽く積もってたから、夫が娘に
「雪さわってくれば?」
っていったら…
「お父さん知らないの?雪って綺麗に見えて汚いんだよ」だってー(笑)


一緒にお風呂入ってたら
まだぺったんこなのに(失礼)
前を隠してて(笑)

「だってじろじろ見られるんだもん」
だってニヤリ

なんか、成長したなぁ~
と、嬉しいような淋しいような。

コテージで、階段ダッシュしてるくせに(笑)

とはいえ、子供達の成長を見られるのは
幸せなことですね😃

ちなみに、私はいつも通り
肩からタオルで隠しながら
前で腕を組む感じで入りました😃


明日も楽しもうと思いますー♥️

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い