にいてです。

 

福井ケーブルテレビさんてくてく歩こさ」の放送日

分かりました。

(といってもホームページ制作者のおかげですが・・・)

 

前回の記事は、ここクリックから確認できます。

 

6月11日(火)から毎日 7:0019:0024:302週間の放送予定です。

 

てくてく歩こさ

 

まだ5月28日号が流れているので、ケーブルテレビのサイトにも
関連するブログにもどこにも出てはいませんけど・・・

 

 

どこがどう放送されるのか楽しみですね

インタービューでも撮影前でも話していた熱い思い伝わるのかなー

 

 

 

ガレージ取材

 

 

ポーターYoshiさん、麗奈さん、撮影スタッフの皆様
暑い中、ありがとうございましたお礼

 

どんな編集がされて放映されるのかなー

 

番組に関するページはこちらクリック

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 


 

 

関連した記事