にやり電動シャッターリモコンをスマホで開閉したい!右矢印右矢印こちら

ウシシ手動シャッターを5万円で電動化したい!右矢印右矢印こちら

 

お待たせしました。

引用符スマートガレージKIT 新バージョン販売開始引用符です。

スマートガレージ新バージョン発売

 

新バージョンは、

より取り付けやすくなりました。

ホームページをチェックしたい方はここクリックからどうぞニコ

 

センタープーリーが

無いシャッターにも対応!

※オプション品のセンタープーリーオプションが必要です。(税込み:¥5,500)

 

以下、

ホームページに掲載している文章です。

シャッターの開閉は、お手持ちのスマートフォンから出来ます。

腰を屈めての開閉作業から解放され、雨の日も雪の日も車の中からでも、

シャッターの開閉が出来ます。

女性の方や年配の方でも、

スマホで楽々開閉!

従来モデルより、

より取り付けやすくなりました。

※アプリケーションの設定は必要です。

 

スマートガレージ KIT は、

巻上げ式手動シャッターにDIYで取付可能な、シャッター電動化キットです。

心に響くキャッチフレーズだと良いなと思っていますうーん

 

新バージョンになって変わった事は、

  1. 部品点数が少なくなり、取付がラクになりました。
  2. リングギアのつなぎ目を”くさび型”にして、取り付け時の精度が向上しました。

今回の新バージョンはリングギアが黒くなっているのが特徴です。

真っ黒です、漆黒です真顔

 

■旧バージョン

旧リングギア

 

■新バージョン

新リングギア

 

シャフトの本数は、

8本⇒4本へ減少しており、取り付け性が向上しています。

強度的には全く問題ありません!ねー

 

リングギアのつなぎ目を”くさび型”にすることで、

組み立て時にリングギアのつなぎ目がズレにくい構造にしています。

 

すなわち、

新バージョンになって改良した事は、

  1. 取り付けがラクになった
  2. 動作時の不具合が減少
となります。

 

今回から、ホームページにかっこ㊤購入するかっこ㊦のボタンを追加しました。

 

お客様にとって、購入しやすい位置はどこか考え、配置しました。

 

<ここでちょっと脱線しますが>

4月1日といえばエイプリルフール!

 

だから、エイプリルフールに新年号のかっこ㊤令和かっこ㊦発表されたのか?

と思っています。

 

「れいわ」ってキーボード叩くと、例え話を意味する「例話」になりますねイヒ

今日はそんな日、ジョークのような話ですねイヒ

 

通常の月なら切りが良い日ですね!
 

日本ではショークが通じない、気の利くジョークいえる大人も少ないうーん

いや、ジョークが通じて、ジョークが言える日本になるといいですよね。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

プレスリリース

 

にやり電動シャッターリモコンをスマホで開閉したい!右矢印右矢印こちら

ウシシ手動シャッターを5万円で電動化したい!右矢印右矢印こちら

 

関連した記事

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る