日テレ全員出禁w

 

 

ヒルナンデスの取材の件もそうだけど

一般人に対する日テレスタッフの

対応の悪さ・態度の酷さは有名ですよね。

 

 

昔と違って今はすぐネットでバラされちゃうのに

「俺はお客様」

「お客様は何でも言っていいし何をしてもいい」

っていう頭があるから

こういう事を平気でやっているんだと思う。

 

 

でも日本の客商売って

未だにずっと「お客様は神様」

っていう意識が強くて

どんなに理不尽なことを言われたりされたりしても

「我慢するのが当たり前」

っていう店が多いじゃないですか。

 

正直それが悪の根源になっているよね。

 

 

店に迷惑かける客

理不尽な要求をする客

非常識な言動を取る客

店員を恫喝・脅迫する客

 

そもそもこんな奴ら客じゃないから。

 

堂々と通報して欲しいし

「警察を呼ぶほどじゃないけどあまりに酷い」

という場合はこうやってSNSで

ご紹介して差し上げるのが一番だと思います。

 

 

泣き寝入りなんてあまりに古すぎて

あまりに情けなさすぎて

あまりにバカすぎて震えてくるわ。

 

 

 

【悪質なクレーマー】アメリカのマック店員の対応 

【傲慢ジジイ】何で普通に話せないの? 

あり得ない要求をするカスハラな客 

上得意気取りで店員を恫喝する男  

百貨店で実際にあった信じ難いクレーム詐欺 

ケーキ50個を奪って行った詐欺女

クレーム詐欺女に服従した理由

卑怯で下劣!ゲス過ぎる上司を成敗

本店大激怒!遂に解雇された上司

物を預かるのは危険だと悟った日「私が見聞きした犯罪行為①

接客業をしていて一番驚愕した客

あり得ない要求をするカスハラな客

コンビニ店員を恫喝する高齢者 

自分のミスを棚に上げて逆切れの高齢女性

自分が指定した時間に配達されて大激怒

悪質クレーマーの標的1位は百貨店!自殺する人も!