またも胸くそが悪い、信じられない事件が発覚しました。

 

5歳男児が餓死で母親ら2人逮捕…「ママ友」が母親を洗脳か 金をだまし取り食生活まで支配

 

 

【独自】母親と“ママ友”逮捕 5歳児死亡「胸腺」縮む 日常的に強いストレスか 福岡・篠栗町

 

 

 

このニュースを知った時すぐ頭に浮かんだのは

福岡県北九州市と兵庫県尼崎市で起きた

あまりに奇妙で残酷な洗脳殺人事件でした。

 

 

 

 

 

 

今回の事件はスケールが小さいだけで

この2つの事件と全く同じケースです。

 

 

言葉巧みに人を騙し、人を洗脳し

家を乗っ取った上に、

人格も人権も自由も財産も全て奪い

人の命を奪うことなど何とも思わない犯人と

その犯人に逆らうことができず、

全て従ってしまう被害者

 

 

こういった実に奇妙で信じがたい事件が

また起こってしまったことと

犠牲になったのが5歳の子供だった事に

腹が立って腹が立ってどうしようもありません。

 

 

この事件の犯人である豚と

その豚の言いなりになって子供を死なせたバカ親に腹が立つのは当然として、私が

「またかよ!!!」

と、はらわたが煮えくり返りそうになったのは児童相談所にです。

 

 

 

〇回電話しました

〇回訪問しました

でもなかなか接点が持てませんでした

子供を見た時痩せていたけど傷がなかったので保護しませんでした

以上

 

 

 

はぁ!?

 

でしょ?

 

 

コイツらホント、いっつもこうなんだよね。

 

コイツらの役目って虐待されている子供を助けてあげることなんだよ。

 

なのに

「電話しました。訪問もしました。やるべきことはちゃんとやってました」

「親が合わせてくれないんだからしょうがない」

「傷が見当たらなかったので保護できなかった」

で済ませるっていう。

 

 

子供の命がかかっているのにやっているのは、まるで書類にハンコを押すだけのお役所仕事。

 

 

自分たちは手続き通りにちゃんとやりました

親が会わせてくれない限り自分たちにはどうすることもできません

でも虐待されている様子はなかったし死ぬとは思えませんでした

なので特に問題はありません

子供の命が救えなかったのは非常に遺憾です

以上

 

 

ってこうなんだよ、いつも。

 

 

 

お前ら子供を救い出すプロじゃねえのかよ

 

この状況をみて「これはヤバイ」って思わないのがまずおかしいし

ガリガリに痩せた子を見て「虐待されてる」と考えないなんて有り得ないし

「必ず救い出してやる」っていう気持ちを持たないって絶対におかしいやろ!!!!

 

 

もし「自分達にそこまでやる権利がない」っていうなら

その権利をすぐに与えて貰えやコノヤロー!!!!

 

お前らそういう訴えや陳情を国に対してやってんのかよ!!!

やってねえから何も変わらねえんだろうがこのクズゴミくそ野郎ども!!!!

 

お前らこそ最低最悪の税金泥棒であり、卑怯極まりない見殺し犯!!!!

 

 

救えるはずだった命を一体どれだけ見捨てて見殺しにしてきたんだコノヤロー!!!!

 

 

恥を知れ!恥を!!

 

そして給料を全額返済しろ!!!

 

 

 

たった5歳の子供が、

胸腺が縮むほどストレスを抱えていたなんて

 

どれだけ怖かったんだろう

どんな思いで生き続けていたんだろう

どれだけ苦しい思いをしながら死んでいったんだろう

 

 

想像しただけで泣けてくる

 

 

 

 

 

私もこんな目に遭ったことがありましたが

よくよく考えてみると今回の犯人と凄くよく似ている気がします。

    下矢印

 

叱らない母親に暴力をふるう子供

イヤなママ友の中でも一番嫌いだった人

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち