長毛種の犬をトリマーが丸刈りに!混乱する飼い主は「うちの子じゃない」

 

 

 

 

犬でも猫でも長毛種ってその美しい毛並みが特徴で

多くの飼い主はそこが気に入っているわけじゃないですか。

 

 

まさかプロのトリマーに

「伸びすぎてしまった部分をカット」とお願いして

あんな風に丸刈りにされてしまうなんて

誰も考えないと思います。

 

 

 

が!

 

 

 

実は娘も2歳の時

プロの美容師さんに同じことをされているんです。

 

私が留守の間に、

ハサミで前髪の一部を根本近くから

『ジョキッ!』っと切ってしまった娘。

 

 

それを見た義母は

「アキさんが帰って来る前に何とかしなきゃあせる

と、慌てて自分の行きつけの美容院に連れていったそうなんですが、

その美容院の大先生に事情を伝え

「どうにかしてください」とお願いしたところ

出来上がったのがコレ。

 

 

 

 

なんと、切ってしまった前髪に合わせて

丸刈りにされてしまったのでした。

 

鬼義母が私に初めて謝罪した理由

 

 

やっぱプロはプロでも

色んなプロがいるようですパー

 

 

 

 

私の元義母はこんな人

 下矢印

鬼姑を逆襲したら意外な結果に