最近よく思うんです。

 

米津玄師さんが爆発的な人気になってからというもの

米津玄師もどきというか米津玄師気取りの男が増えたのではないかと。

 

 

 

先日、歯医者の近くにある

こじんまりとしたスーパーに

初めて寄った時のことなんですが、

店内はそれほど混み合っていないのに

なぜかレジだけが大混雑!

 

しかもレジの列が全然前に進んで行きません。

 

 

 

ったく!

おっせぇ~なぁ~!むかっ

何やってんだよ!?むかっ

 

とイライラしていた私でしたが

レジの近くまで来てその原因が判明。

 

 

 

 

 

レジの男の子の髪型がこうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

出たよ・・・

 

 

また出ちゃったよ・・・

 

 

米津か?むかっ

 

 

オメ~も米津信者か?むかっ

 

 

つか、オメ~見えてねぇだろ?むかっ

 

 

商品もバーコードもレジも

なんも見えてねぇだろ?むかっ

 

 

商品1つピッ!ってやる度に

「大将!やってる?」

 

って、のれん上げるみたいに

前髪上げてんじゃねぇっつ~のむかっ

 

 

だからこんなに大混雑してるんだろ~がむかっむかっ

 

 

 

 

 

切れ!

 

 

 

 

その前髪を切れ!

 

 

 

 

 

 

今すぐ切れ!!!!

 

 

 

 

 

 

怒りとイライラが頂点に達した時

やっとやってきた私の番。

 

 

奴が米津もどきの小声で

「いらっしゃいませ・・・」と言って

リンゴを手に取り

前髪のれんをかき分けたその瞬間

無意識の内に叫んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

切れ!!!!

 

 

 

 

 

あのスーパーにはもう二度と行きません。

 

 

 

 

≪スーパーや百貨店での出来事≫

レジで後ろにいた主婦を一喝した理由 

レジにいたジャニーズ系のバイト君が奇跡の人だった 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

100均で特別な接客を要求をする客 

あわや逮捕!やってしまった私 

物を預かるのは危険だと悟った日「私が見聞きした犯罪行為①」 

窃盗で捕まった老婆の呆れた言い訳 

肉のパックに穴をあけていた子供の母親を成敗! 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

義母と百貨店に行ったら大惨事に

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』