当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

 

毎日せっせと終活に励んでいる母。

 

そのお蔭で先月実家に行った時

とんでもない物を見つけてしまいました・・・

 

 

 

『超衝撃画像』と言っても

過言ではないと思います(((;゚Д゚))

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

私の体重が110kgあった時の足の写真!!

 

 

 

 

 

まるで象のような太さ!!

 

ってゆ~かゴジラ!?

 

そして重症のむくみ!!

 

 

 

 

数十年ぶりに見て絶句しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃の私の足ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

指でグ~~ッと押してみたら

何分経っても元に戻らなかったので

母が「あらスゴイドキドキ記念にねドキドキ」と言って

撮っておいた事を思い出しましたあせるあせるあせる

 

 

※注:ふくらはぎです。

  ↓

 

 

 

もう完全に忘れていましたが

こんな足をしていた時があったんですねガーンあせるあせる

 

 

もし今、超肥満でお悩みの方がいらっしゃいましたら

「こんな酷い足をしていても努力すれば痩せられるんだ」って自信を持ってください!

 

 

そのために恥を忍んで公開させて頂きました!パー笑い泣きあせる

 

 

 

【本日の格言】

 

世の女性はみんなやればできる子

 

 

 

私のダイエット講座を受けた生徒さん達の

大変身姿はこちらからご覧になれます!

  ↓

ダイエットアドバイスの生徒さん紹介

PhotoGrid_1525671884415.jpg

 

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?