当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます! 「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒プロフィール

 

 

2019年1月5日「マツコ会議」からです。

 

11ヶ月で華麗に変身!

106kgから-52kgを目指す!

AP二瓶のダイエット企画完結編

 

DSC_3035.JPG

 

 

こちらが番組の名物AP二瓶朱美さん(43歳)

 

DSC_3027.JPG

 

 

今年1月、西麻布の『ジャングルジム』を取材したことがきっかけで

ダイエットにチャレンジすることに。

 

DSC_3031.JPG

 

指導してくれたのは

カリスマトレーナーでオーナーの吉江一彦さん。

 

DSC_3030.JPG

 

 

二瓶さんのダイエット前の体重は106kg

 

DSC_3028.JPG

 

 

 

そして5ヶ月後、-31.2kgに。

 

DSC_3033.JPG

 

DSC_3034.JPG

 

ここでマツコさんに「いけるとこまでいってみたら?」とハッパをかけられ

12月までに-52kgを目指すことになった二瓶さん。

 

DSC_3035.JPG

 

 

ここまでの内容はアップしてありますのでこちらをご覧になってみてください。

 

 

 

そして11ヶ月後の結果がこちら!

 

DSC_3036.JPG

 

そこにいたのはまるで別人のように痩せた二瓶さん。

 

DSC_3037.JPG

 

ウエストもこの通りホッソリとしてくびれも出来ています。

 

DSC_3039.JPG

 

DSC_3041.JPG

 

驚きの声を上げるマツコさん。

 

DSC_3040.JPG

 

結局11ヶ月で106kgから53.2kg -52.8kg

目標の-52kgを達成!

 

DSC_3043.JPG

 

ウエストは116㎝から66㎝ -50㎝

 

DSC_3044.JPG

 

服は4XLからSサイズに。

 

DSC_3045.JPG

 

ここでマツコさんが

「これをいかにキープしていくかだよね」というと

 

DSC_3046.JPG

 

 

「それが課題。太るのは簡単だけど痩せるのは本当に大変・・・」

 

DSC_3047.JPG

 

ということで、二瓶さんも実践しているリバウンド予防法

「自宅で簡単エクササイズVTR」がこちら。

 

 

動画はマツコ会議HPからもご覧になれます。

 

 

前回と今回の放送をご覧になった方なら

二瓶さんがどれだけ厳しいダイエット生活に耐えたかよくご存じですよね。

 

私は二瓶さんがまさかあそこまで頑張るとは思っていなかったのでとてもビックリしましたし、

「あんなハードな生活よく耐えたな~」っと感心しました。

 

それにそれだけ頑張った甲斐があって別人のように痩せていて

本当に凄いと思ったんですが、とても残念だったことがあったんです。

 

 

それはまず、二瓶さんがゲッソリと痩せてしまって

太っていた時よりかなり老けて見えるようになってしまったことです。

 

                ↓

                ↓

 

若返りメイクでお馴染みの“たむたむさん”にメイクしてもらったそうですが

それでもこの老け込み様です。

 

 

次に、余った皮膚がビロビロになってしまっている点です。

 

DSC_3041.JPG

 

DSC_3042.JPG

 

これは本当に残念あせる

恐らく食事と運動の指導だけでマッサージの方は

全然教えて貰ってなかったのではないかと思います。

 

そしてそれは脚にも同じことが言えます。

 

52kgも痩せたのに脚だけがかなり太めで・・・

 

 

しかもふくらはぎに至ってはこの酷さあせる

 

DSC_3059.JPG

 

これ絶対にマッサージしていないはずです。

 

 

 

二瓶さんは40歳過ぎてからの大減量だったわけですから

本来ならシワシワになったり皮膚が弛んでビロビロにならないように

体に必要な栄養をしっかり摂った上で運動するだけでなく

毎日欠かさずマッサージをしないといけなかったんですよ。

 

それなのに1日にたったの1200kcalしか摂らせてもらえなかっただけでなく

食事量もかなり少なくて、食べている物を見ても栄養のない物が目立っていました。

マツコさんも「なんだ?漬物ばっかじゃね~か」って言ってましたもんね。

 

しかも二瓶さんは番組APというキツイ仕事をしているのに

その上で週に4日もあんなアスリート並みのハードな運動をさせられていたのですから

干からびてしまっても当然のように思います。

 

痩せた事は凄いと思いますし、頑張ったことは本当に立派だと思いますが

どうせ痩せるならもっとキレイに痩せさせてあげて欲しかったです。

 

その点だけがただただ残念でした。

 

「痩せたので恋愛の方も頑張りたい」と言っていましたが

二瓶さんホントにいい人なので、いいご縁があることを祈ってます!

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫