今日13時30分から「ダイエットヴィレッジ」の総集編と
6月28日(水)21時に放送される「ダイエットヴィレッジ第5弾」の予告があります。
 
 
2017年6月24日13:30
「ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿」
 
今回は過去のふり返り。
自分の力では痩せられない8人のおデブさんたちが1か月間共同生活を送り、全員合計で100キロの減量を目指す番組!!今回は過去の出演者の様子をふり返ります。
 


2017年6月28日(水)21時
「ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿2017夏」

昨年11月に初のゴールデン3時間特番を放送し、
視聴率13.2%と大好評だった『ダイエット・ヴィレッジ』が帰ってきた!
 
 
≪追記≫結果をアップしました。
 
 
 
第5弾となる今回の参加者たちは…

◆身長168cm・体重173kg…体重が身長を上回る男!
 
 
 
◆お好み焼きを20枚食う女!
 
 
 

◆たった7日で服が破れてしまう女
◆体重100kg越え!腹に尻ができた女 etc…
 
一癖も二癖もある個性的なおデブたちがダイエット・ヴィレッジに大集結。
見ず知らずの男2人、女6人がひとつ屋根の下で1ヶ月の共同生活を送り、
壮絶な連帯責任ダイエットで“合計100kgの減量”を目指します!

自堕落な生活を送ってきた8人を指導するのは超熱血トレーナー陣!
トレーニング開始と同時に音を上げるおデブ達に、激しい檄を飛ばします!
さらに、スペシャル講師にはアスリート界を牽引する“レジェンド”たちが…

◆霊長類最強の女・レスリング吉田沙保里がおデブ8人に熱血筋トレ指導!
◆青学を箱根駅伝3連覇に導いた原監督直伝“青トレ”で脂肪燃焼アップ!?
◆元賞金女王・古閑美保が作るダイエットレシピのおもてなしに8人大興奮!
◆ミス・ユニバースを手がける最強講師が教える?ハイヒールトレーニング
 
 
そして、ハードなトレーニングに苦しむ8人の応援に駆け付けたのは…
ウエスト57㎝の人気モデル・泉里香が身近にあるアレを使ったトレーニングを披露!
滝沢カレンもハイヒールトレーニングで参加者と一緒に汗を流します。
 
一見、順調に見えるダイエット合宿だが、日を追うごとに蓄積する疲労に加え、
慣れない集団生活におデブたちの精神的ストレスもピークに!!
『ナメてんの?』『あいつ最低!』合宿所におデブたちの怒声が響き渡る!!
 
 
 
 
 
そして、遂に、ダイエット・ヴィレッジ史上最大の事件が勃発する!!!
 
参加したからには、後には退けない連帯責任ダイエット。
怒って、泣いて、叫んで、笑って。仲間を信じ、自分を信じ、
『1ヶ月で100kg減量』というただ1つの目標に向かう!
合宿ラストに待ち受ける運命の最終計量日。
果たして、1ヶ月の100kgダイエット合宿は実を結ぶのか!?
 
 
今回も、最新ダイエット情報や話題のトレーニングアイテムが続々登場!
さらに家でも簡単に出来ちゃうアレを使ったエクササイズもご紹介!
詳しくは6月28日水曜よる9時から放送の『ダイエット・ヴィレッジ』で!!

スタジオMC 近藤春菜、水卜麻美(NTVアナウンサー)
合宿見届け人 DAIGO
スペシャルサポーター 上地雄輔
スタジオゲト 伊集院光、榊原郁恵、大地真央、田中道子
特別講師 吉田沙保里、原晋(青山学院大)、古閑美保 他
応援ゲスト 泉里香、滝沢カレン
 
 

 
【番組予告より】
 
 
6月28日に放送予定の「大減量合宿2017年夏」の予告編を
「PON!」でたまたま見たんですが、
ダイエットヴィレッジ恒例『口汚い罵り合い』は健在でした。
 
ま~、恐らくは本気半分・台本半分なんだとは思いますが
ああいう醜くみっともない姿を毎回見せられる度に
「巨デブになるような人間はバカで下品で低知能」
というレッテルを貼られてしまうような感じがして
110キロの巨デブだった私としては凄く不愉快です真顔むかっ
 
 
 
前回は参加者8人全員が女性だった事もあって
かなりの苦戦を強いられてしまい
本当にギリギリのところで目標の100キロをクリアしていましたが
女性は男性と比べ、元々筋肉量が少ないことや
落ちやすい内臓脂肪より落ちにくい皮下脂肪を
たっぷりと身にまとっていることなどがあって
男性より痩せにくいと言われているので
まさにそれを証明したような内容になっていました。
 
そして今回なんですが、参加者8人中
女性が6人で、男性はたったの2人なんです。
 
ということは、またまた苦戦を強いられることが予想されますし
「なかなか減らない」
 ↓
「イライラと不満が爆発」
 ↓
「口汚い罵り合い」
っていうことになるんでしょうね。
 
 
 
ところで・・・・
 
「PON!」の中で、日テレのアナウンサーが
ダイエットヴィレッジのダイエット合宿の様子を
見に行った時のVTRが流れたんですが、それを見て
「は!?」
「バカじゃないの!?」
と思ったことがあったんです。
 
それはミスユニバースの専属トレーナーとやらが指導した運動方法。
 
フラフープを使ったエクササイズを見せてくれたんですが
スピードが速すぎるんですよ。
もうそれこそ「目にも止まらぬ速さ」という感じなんです。
 
100キロ前後の体重になると、
普通の動作をすることさえ厳しいというのに
あんなに速いテンポにしてしまったら
ついてこれるはずがありません。
 
その証拠に、体は殆ど動かさず
フラフープだけを左右上下に動かす人が続出。
 
あれじゃ運動効果なんてゼロで、やる意味なんか全くないですし
あんなくだらない運動をさせる暇があったら
しっかり筋トレさせたり、ウォーキングをさせた方が余程マシです。
 
※ただし実際の放送の中でも同じようなスピードでやっているかどうかは不明です。
 
 
そして、次に「ハイヒールトレーニング」ですが
100キロ前後ある人や170キロ以上もある人に
どうしてハイヒールなんか履かせてトレーニングさせるんでしょうか。
 
あの体重でハイヒールを履いて運動なんかしたら
膝や腰にどれぐらいの負荷がかかるかご存じないんですかね?
 
膝や腰を痛めてしまったら運動なんか出来なくなってしまうのに
そういう事を考えない??
 
それに、「バランスを崩して転倒したり足を挫いてしまうかもしれないから危険」
という事を考えないのだとしたらあまりに配慮不足です。
 
事故ってそういうちょっとした配慮不足から起きるんですよ。
 
生徒さん達がケガをしないように、
体調を崩さないようにと、
毎日毎日神経を擦り減らしながらダイエット指導をしている私としては
これ以上ないくらい不愉快です。
 
 
第一、この参加者たちは
ミスユニバース日本代表を目指しているわけじゃありません。
 
それなのにどうして
ミスユニバース日本代表がするような運動が必要なんですかね?
 
ミスユニバースの専属トレーナーも
ミスユニバース日本代表のための運動もいりません。
 
そういう無関係で無意味な人を
話題づくりのために使わないで頂きたいです真顔むかっむかっ
 
 
 
そしてそして、何と6月28日は
もう一つ、ダイエット番組があるんです滝汗あせるあせる
 
放送時間も1時間かぶってるし
この日は戦争になりそうです焼香チーン
 
 

2017年6月28日(水)19時
「ダイエット大家族2017四男四女10人太っちょ大家族!60日間で100キロ減量」
 
北海道で暮らす、合計体重800kg超の10人家族が、
60日間で合計100kg減のダイエットに挑戦!
 
おデブ大家族になるのには大きなワケが・・・
食べる量だけでなく、家の中にヒミツがあった。
そこで専門家を招き、痩せる家に大リフォーム!
 
タレントの杉浦太陽は朝食を楽しく摂れるためのレシピを伝授。
更にダイエット効果抜群のエクササイズや、
代謝を促進する食事などを、それぞれの専門家が指導する。
 
すぐ実践することができるダイエット法も紹介しながら、
笑顔あり、涙あり、感動ありの2ヶ月に密着。
 
そして最終日。
出演者が見守る中、最終計測が行われるがその結果は!?
 
 
 
 
『ダイエット・ヴィレッジ関連記事』
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking