2016年11月9日「ダイエット・ヴィレッジ」から

 

 

今回の放送は・・・・

 

私をデブとは呼ばせない!

女8人の大減量合宿!

 

 

自分のチカラでは痩せられない8人のおデブたちが、
1か月で合計100kgのダイエット合宿に挑む!

 

・・・というのがこの番組の主旨ですが

4回目の放送にあたる今回は初めて参加者全員が女性。

 

 

DSC_1955.JPG

 

DSC_1957.JPG

 

 

 

今までは120・130・140キロといった男性参加者がいたおかげで

辛うじて-100キロを達成できていた感が否めなかったので

「全員女性となるとチョット厳しいんじゃないか」

という予想をしていたんですが結果はこうなりました。

 

 

 

●高木郁枝さん(25)

 

92.1kg→79.2kg -12.9kg

 

DSC_2179.JPG

 

 

ウエストは-13.4㎝

 

DSC_2180.JPG

 

 

●住谷香さん(24)

 

82.7kg→71.5kg -11.2kg

 

DSC_2181.JPG

 

 

●小林伊紗実さん(20)

 

85.6kg→76.1kg  -9.5kg

 

DSC_2182.JPG

 

 

 

●國方愛也さん(27)

 

110.2kg→96.8kg -13.4kg

 

DSC_2183.JPG

 

 

 

●鈴木恵美さん(34)

 

95.5kg→84.3kg -11.2kg

 

DSC_2184.JPG

 

 

●石川めいさん(20)

 

120.5kg→108.4kg -108.4kg

 

DSC_2185.JPG

 

 

ウエスト -17.0㎝

 

DSC_2186.JPG

 

 

 

●八橋真理子さん(35)

 

133.1kg→118.0kg -15.1kg

 

DSC_2187.JPG

 

 

体脂肪が8.5kg減少

 

DSC_2188.JPG

 

 

 

●安座間麻乃さん(34)

 

111.0kg→94.8kg -16.2kg

 

DSC_2191.JPG

 

DSC_2189.JPG

 

 

 

チーム8人全体で合計-101.4kg

 

DSC_2192.JPG

 

 

 

ギリギリで-100kgを達成。

 

見事、賞金100万円を手に入れました。

 

 

そして、いつもの記念撮影。

 

 

もうデブとは言わせない!!オー!

 

 

DSC_2193.JPG

 

 

 

 

この番組は「8人で1か月間で100キロ痩せる」という番組なので

その目的は十分果たせているわけですが、

「痩せた!」「細くなった!」という人は毎回ほぼ皆無。

 

10キロ前後痩せたものの、まだフツーに太っているというか、

「まだ超肥満じゃん滝汗あせる」という人が多く

「これってダイエット番組として本当に成り立っているのか?」

という疑問が湧いてしまいます。

 

 

 

「ウエストは-13.4㎝」と言われても「どこが?」ですし・・・・

 

DSC_2180.JPG

 

 

「ウエストは驚異の-17㎝!」と言われても「どこが?」ですし・・・・

 

DSC_2186.JPG

 

 

「脂肪が8.5kg減少!!」と言われても「で?」ですしね。

 

DSC_2188.JPG

 

 

 

「もうデブとは言わせない」ということを

番組のキャッチフレーズにするのであれば

ちゃんと痩せないとダメなんではないかと。

 

 

「見た目の変化がない」

「見た目に細くなっていない」

 

それなのに「目標達成!」「ダイエット成功!」と言われても

「う~ん・・・焦るあせる」としか言えない気がします。

 

 

前から言っていることですが、

こんな超肥満の人ばかり集めてダイエット番組を作るのであれば

1カ月間ではなく3ヵ月くらいはやって欲しいです。

 

『ダイエット合宿』という形をウリにしているので

長期間行うのが難しいという事は分かりますが、

毎回痩せない人ばかり見せられても正直つまらないし

何の感動もありません。

 

 

合宿中に大バトル・罵り合い

 ↓

それぞれが反省して心を通わせ合う

 ↓

最後は手を取り合ってお互いを褒め称え合い涙

 

 

そういうのもう飽き飽きなんでパー真顔

 

 

 

 

ただ、この番組凄くいいと思うのは

 

「痩せるってこんなに大変なんだあせる

「ラクして痩せるなんて絶対にムリな事なんだあせる

 

と、視聴者に分からせてくれるという部分です。

 

 

1か月間、こんなに頑張って頑張って頑張り抜いた結果、

100キロ前後ある人がやっと10キロ痩せることができる

・・・という現実を知らしめてくれますから。

 

 

でも、ダイエット(痩せる)ってコツもあるんです。

 

ただガムシャラに頑張れば痩せるか、

といったらそういうものでもありません。

 

食事の摂り方、運動の仕方に加え

便秘解消法、代謝アップ法、冷え解消法、

リンパマッサージ、セルライトマッサージ、ストレッチ・・・

といったもの全て駆使すれば

あんなに死ぬほど頑張らなくても

短期間で健康的に美しく痩せることは可能です。

 

 

詳しい内容は企業秘密ですので言えませんけどねパーウインク

 

 

 

 

 

 
 

 

「痩せて変身したい!」「デブのままはイヤ!」

という方はこちらもご覧になってみてくださいパー

 

ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking