「感情は、感じたら無くなる。」というのは、勘違いです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
 スピリチュアルと思われてるものの
ほとんど全ては
 
体の中のエネルギーを
感じることができない人が
 
頭の中で
余計なことを考えて作り出した
幻想です
 
 
そして
それを鵜呑みにして信じ込んで
拡散する人たちがいて
 
誰も
それが本当かどうかすら確かめておらず
間違った情報があふれているのが
現状です
 
 
 
 
 
感情は感じたらなくなる
というのも
間違った情報です
 
 
感情は
感じてもなくなりません
 
 
そもそも
感情を感じるとはどういうことかすら
分かってない人が
 
感情は感じたらなくなる
という嘘を言っているのが現状です
 
 
 
ほとんどの場合
感情を感じているのではなく
感情の波に呑み込まれ
溺れているだけです
 
 
感情の波に呑み込まれ
溺れているだけだと
いつまでも感情は無くならず
溺れる続けるだけです
 
 
そして
感情がなくなるどころか
さらに蓄積しています
 
 
 
 
 
 
これは
泣いたから癒されたと思ったら大間違い
というのと同じです
 
 
大抵の場合
悲しみに呑み込まれ
泣いてるだけです
 
 
それでは
多少スッキリした氣がするだけで
悲しみは変わらず残っています
 
 
おならしたら多少スッキリした氣がするけど
うんこが残ってたらスッキリしないのと同じです
 
 
 
 
 
感情が癒されるためには
感情がどこにあって
どんなエネルギーなのかを
感じることができるようになる必要があります
 
 
感情がどこにあって
どんなエネルギーなのかすら
感じることもできないなら
癒されるわけもありません
 
 
 
 
 
 
 
感情がどこにあって
どんなエネルギーなのかを
感じることができるようになるには
 
思考との同一化から離れ
ハートに戻る必要があります
 
そして
感覚を内側に開いて
体の中のエネルギーを
感じることができるようになる
必要があります
 
 
 
 
 
そして
感情とどのように一緒にいたら
溶けて消えていくのかを
知る必要があります
 
 
 
これは
自動車教習所で
運転の仕方を学べば
誰でも出来るようになるのと同じです
 
 
でも
自動車の運転と違って
それを教えてくれるところが
なかなかないのが現状です
 
 
 
 
 
 
ここでは
単にヒーリングするのではなく
 
ご自身でも
感情がどこにあって
どんなエネルギーなのか
 
感じることができるように
ガイドしながらヒーリングします
 
 
そしてさらに
感情と
どのように一緒にいたら
溶けて消えていくのかも
ガイドしながらヒーリングしていきます
 
 
 
 
サトルボディヒーリングを
受け続けながら
  
 
ハート瞑想の個人セッションを受け
録音を使って毎朝瞑想し
ハートを育むと
 
 
一人でも
感情がどこにあって
どんなエネルギーなのか
感じることができるようになります
 
 
そして
感情と一緒にいることで
溶けて消えていくようになります
 
 
 
サトルボディヒーリングについて
詳しく知りたい方は
こちらへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

 

詳しくはこちら
 
 
 
 
 
サトルボディヒーリング
 
傷や感情や間違った信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく
サポートをします
 
 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

マインドのバージョンアップをして

継続的に進化していく

サポートをします

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

サポートします

 

詳しくはこちら
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。