吐龍の滝、松原諏訪神社、清泉寮。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 

おはようございます
Ambho(アンボー)です


昨日は

先日
諏訪大社前宮と
諏訪湖にご案内した方を

吐竜の滝と
松原湖にご案内しました




吐竜の滝は
再び
雪が積もってました



この間行った時には
すっかり雪も溶け
地面が出ていたのですが

また
雪に覆われた
吐龍の滝に行けるとは
ラッキーでした


そして
今回もまた
前回と全然景色が違うような
パラレルワールドにシフトしたような
そんな感覚を覚えました





不思議な氷のオブジェ


そして
吐龍の滝の
不思議な氷のオブジェも
また変わった様相を呈していました


よく観ると
七福神のように
観えました






どうですか?


吐竜の滝は
観る方向によって
いろんな顔を見せてくれます




そして
そこかしこにある岩たちも
不思議な積まれ方をしています

 

 


帰り道のここは


女性性のエネルギーを
感じるところです
 



続いて
松原湖に向かいました


目指すは
松原諏方神社上社

なんだか
久しぶりでした

前回来たのはいつだったのか?

6月に
愛知県から
Tさんが遊びに来てくれた時
ご案内した時が
最後だったのかも?



久しぶりに訪問できて
私にとっても
嬉しい体験でした


ここから観る八ヶ岳もまた
美しいものです


こちら側から見ると
巨大な龍に観えます







感謝と決意を
捧げてきました




そして
弁天社にも参拝しました

その向こうには
氷上で
ワカサギ釣りを楽しむ人達で
賑わっていました



いつも来るときは
平日が多いので
なんだか不思議な感じでした


湖畔沿いに
下社へ向かって歩くと
不思議な雲






下社に近づくと
崖の上の岩が氣になります


そして
岩の下には
この立て札


2019年10月
初めて訪れた時には

それが何なのか
わからず仕舞でした

 
そして
丘の中腹から湖を見下ろすビジョンは
あの岩のあたりなんだけど


人が住める場所ではないと
落胆したものでした



そして
ここへ来る途中
八ヶ岳高原大橋を渡っている時

ここに住みたい!
という
魂の叫びを感じたことを思い出し

八ヶ岳移住が
動き始めたのでした




そして
東京出張ヒーリングを終え
長崎に戻った時


遥か昔この地では

一人一人が
内なる神につながり

そのつながりを通して
大いなるすべてと繋がり
目覚めており




故に
一人一人が対等で輪になり

それぞれが
好きで得意なことを分かち合うことで

お互いに高め合い
穏やかに豊かに
暮らしていたことを思い出しました




そして
そのコミュニティは

大陸からやってきた
武力と策略で
人々を支配しコントロールする

内なる神との繋がりを見失った
人たちによって
失われてしまったのでした




それは
悪いことではなく

長い間続いていたコミュニティを
バージョンアップするために
起きたのでした




そして今世
遥か昔
この地にあったコミュニティを
バージョンアップした次元で
再興するために生まれたことを
思い出したのでした


そしてそれは
八ヶ岳から始まる

ということを
思い出したのでした





だから

八ヶ岳高原大橋を渡っている時
ここに住みたい!
という魂の叫びを感じたのだと

腑に落ちました






松原諏方神社下社


こちらでも
感謝と決意を捧げてきました

そして
橋を渡って
白山社へ


この橋の下には
二つの岩が
仲良く並んでます


昨年
橋の架け替え工事中
発見しました


氷の上に
立ってみました



そして
磐座へ向かって
登っていきます


あるのは
動物の足跡だけ



 
ゲイター
大活躍




ひとつずつ順番に
七つの磐座のエネルギーを
体験していただきました


そして一つずつ
感想をお訊きすると

なるほど
という感じでした

 




最後に
七つの磐座は
7つのチャクラのエネルギー
ということを説明すると

納得されてました



ここは
サトルボディヒーリングを受け続け

自分でも
感情のエネルギーを
感じることができるようになって

ある程度
ヒーリングが進んでから来ると

その効果を
より得ることができるようです





その後
再び尾根道に戻り
登りました




この二本の木の間に立つと
とっても氣持ちよくて
嬉しくなるんですよね






まだまだ先があるんですが
お腹が空いたので
戻りました


ワカサギの天ぷらが食べたい
とのことで

湖畔のお店を覗いてみたのですが
残念ながら
マスクを差し出されました

なので
車に戻りました





そして
途中まで戻り
ストローハットさんへ

2時近かったので
空いており

薪ストーブの前の
特等席に座りました


刺身定食も美味しそうだったんですか
用心して
火が通っている
チキンカツ定食にしました


しばらく前から
揚げ物をやめたら

べたつきが少なくなって
いい感じなのですが

美味しかったです






そして
お氣に入りの
くるみとレーズンのパンを買いに
清泉寮へ向かいました


清泉寮へ向かう途中
正面に見える
この眺めが
好きなんですよね


 
前にも後ろにも
車がいなかったので

車を止めて
写真撮影

すると
なんて自由な
不思議がられました




清泉寮には
三代目の氷のオブジェ






輪の向こうに観える
富士山




くるみとレーズンのパンを
買いに来る度に観る
この景色

飽きないんですよね




パンを買って外に出てきたら
空一面に
賑やかな雲が


なんだか
みんな
喜んでるように観えました









 
氷のオブジェは
こんなところにもあります

 





そうそう
真ん中から富士山が見える
巨大なオブジェは

横から見ると
こんな感じです


大きな丸いプールに
少しずつ水を貯めては凍らせ
この巨大なオブジェが完成します

それだけ
清泉寮の辺りは寒い
ということです



2回目の冬は
すごくあったかく感じますけどね



コーヒーが飲みたい
とのことでしたので
ククーカフェへご案内しました


ククーカフェ
ケーキが
どれも美味しいんですよね

ここに来て
強烈な睡魔に襲われ
吸い込まれそうでした




その後
お見送りして

一旦
自宅に戻り
一休みして


夕日スポットへ


途中
夕日が見えていたのですが

坂を下っていくと
途中で夕日は
南アルプスの向こうへ隠れていきました


八ヶ岳


金峰山


富士山


南アルプス




八ヶ岳と富士山を結ぶ
ライン上にあるこの場所

我ながら
不思議な所を
見つけたものです




 
 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。