全てはバイブレーションによって作られている。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
 この世は
体の中のエネルギーが
外に映し出されたものです


現実に現れるものは
自分のバイブレーションによって
作り出されています


怒り恐怖不安恐れといった感情は
重く
周波数の低い
エネルギーです


そういった感情を
体の中にたくさん蓄積していると
自分自身のエネルギーが重くなり
周波数が低くなります


すると
目の前に現れる現実も
怒りや恐怖や不安に満たされた
重く周波数が低い現実となります


出会う人も
重く周波数が低い人達になります







一方
愛や喜びや調和といった本質は
軽く周波数が高いエネルギーです


怒りや恐怖や不安や恐れといった
重く周波数の低いエネルギーを癒し


愛や喜びや調和といった
本質のエネルギーに満たされているなら

 


 自分自身のエネルギーが軽くなり
周波数が高くなります


すると
目の前に現れる現実も
愛や喜びや調和に満たされた
軽く周波数が高い現実となります


出会う人も
軽く周波数が高い人達になります





ですから
自分自身の周波数を
軽く高い状態に維持することは
とても大切です



そのためには
思考との同一化から離れ
ハートのリハビリをし


表層に現れる感情に
繊細に氣づいて

ハートであるがままに受け入れ
癒してあげることが大切です


そして
七つのチャクラを
光で満たしてあげるのです



すると
軽く周波数の高い
エネルギーとなります


そうなると
何もなくても満たされて幸せです


外側の人や物で満たそうとする
必要がなくなります



そうなると
周りに現れる人たちも
愛や喜びに満たされた人達で

お互いに愛を分かち合い
高め合うことができます





そして
全ては周波数ですから
観るもの聴くものにも
氣づいている必要があります


もし
あなたが
本来の自己に目覚め
愛に満たされて幸せになりたいなら
テレビは今すぐ捨ててください


なぜなら
テレビは私たちの周波数を下げ
低い次元に捉えておくための
洗脳装置だからです





私は
1999年10月
ラダのタントラのワークショップに
参加した後

生きてる喜びに満たされ
幸せになったものの

ダンプの運転手をリストラされ
外に出れなくなりました





2000年7月
住むところがなくなった時

当時付き合い始めた彼女に
そのことを伝えると

家に来る?
と言ってくれ
彼女が住んでいたところに
転がり込みました


その時
彼女がこう言いました

ひとつだけ
もしテレビをダラダラ見るんだったら
テレビは持ってこないでね


当時の私は
家にいるときはずっと
テレビをダラダラ見ていました


なので
テレビは友達にあげ
テレビなしで転がり込みました




そして
テレビなしの生活が
始まったのですが
全く困りませんでした


テレビなど見なくても
必要な情報は
チョンと受け取ることができました


逆に
テレビを見ることで
余計な情報で頭がいっぱいになり

現実を生きるために必要な
今この瞬間の情報が
入らなくなっていたことに
氣づきました





人生を楽しむために必要なのは
今この瞬間にくつろいで

自分の体の中のエネルギー
体の状態
目の前に現れる現実
といった


今この瞬間の情報に
繊細に氣づいて
応答することです





そして
数ヶ月経った時

出かけた先でテレビを観たとき
氣持ち悪くてたまりませんでした


テレビから出る周波数そのものが
低俗なものでした


テレビに出ている人達の周波数も
低俗なものでした


そして何より
コマーシャルの音と映像が
氣持ち悪く感じました


音と映像で
人の意識を刺激し
不要なものまで買わせようとする
その魂胆に氣持ち悪くなりました


テレビは洗脳装置だと
氣づきました





また
テレビだけでなく
耳にする音楽も周波数です

どんな音楽を聴くのかが
自分自身の周波数に
とても強く影響を与えます


ですから
愛や喜びや調和といった
バイブレーションに満たされた
音楽を聴くことはとても大切です


そして
そうではない音楽は
避けることが大切です




すべてはバイブレーションです
この世は
自分の中の周波数が
外に映し出されたものです


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。