戸隠神社ツアーを終えて | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
 こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
T さんと行った
戸隠神社ツアー
とっても楽しかったです
 
 
夢のような
美しく楽しく
素晴らしい旅でした
 
 
 
 
 
しかも
今回の旅の切っ掛けは
 
Tさんが
Facebookに
 
数年前に
戸隠神社に行ったときは
五社とも中に入れなかったけど
 
今だったら
入れるだろう
 
というような
投稿でした
 
 
 
 
 
私も
しばらく前から
戸隠神社が氣になっていて
いつ行こうかな?
と言う感じでした
 
 
それが
Tさんの投稿を観たら
 
一緒に行きますか?
とコメントして
 
行きましょう
となり
 
 
いつがいいかな?
ハートで感じたら
 
サニヤスバースデーの
2月17日と来て
 
今回の旅になりました
 
 
 
 
 
こんな風に
いい切っ掛けをもらえて
嬉しかったです
 
響き合うエネルギーですね
 
 
 
 
 
実は
昨年10月の
浜名湖ツアーの後
 
 
TさんもS さんも
次元上昇して
私をあまり必要としなくなったのです
 
 
それはそれで
いいことなのですか
 
 
でもちょっと
なんだかなあという
寂しい感じもしてました
 
 
 
 
 
でも
今回 T さんと
一緒に旅をして
とても楽しかったんで
 
ああこれでいいんだ
これこそ俺がやろうとしていることだ
腑に落ちました
 
 
 
 
 
T さんは
私がこれまで
セッションを提供してきた中で
観たこともないくらい
大変なものを抱えていました
 
 
おそらく
過去の自分ですら
Tさんと同じ状況だったら
生き続けることはできなかっただろうと
思います
 
 
 
 
 
そんな大変なものを抱えていても
浮かび上がってくる
傷や感情や間違った信じ込みを
一つ一つ受け入れ癒していったら
 
 
ヒーリングを
必要としなくなる時がきます
 
 
 
 
 
そして
エッセンシャルライフコンサルティングで
 
本当に望んでることを思い出し
それをいかにして実現するのかの
ステップを学んだら
 
それを生きることができる
ようになります
 
 
 
 
 
それこそが
この星に
人間として生まれた目的です
 
 
 
 
 
そして
そのようになった人と
一緒に旅するのは
この上ない喜びです
 
 
もう以前のように
あれこれを教えたりする必要もなく
 
お互いに
ハートの奥に在る
本当の自分につながり
ただそのままの自分でいて
 
瞬間瞬間
感じるままに動くことで
素晴らしい現実が創造されていきます
 
 
 
 
 
そして一緒に
 
綺麗だねえ
氣持ちいいねえ
楽しいね
美味しいね
 
楽しむことができます
 
 
 
 
 
それは
自分の中のどんな感情も
ちゃんと氣づいて
ちゃんと感じて
ちゃんと受け入れ
愛し癒してきたからこそです
 
 
 
 
 
感情を感じることに開いたからこそ
その奥に在る
本当の自分が何なのかも
感じることができるのです
 

 

 

 

 

そして

感情を感じることができるからこそ

 

 美しさや
氣持ち良さや
楽しさや
美味しさも
感じることができるのです
 
 
 
 
 
そして
自分を大事にして
自分を愛しているからこそ
 
 
自分を大事にするように
人も大事にできるし
 
 
自分を愛するように
人も愛することができる
 
 
すると
一人でも
自由で楽しく豊かだし
 
 
誰かと一緒にいても
自由で楽しく豊かで
お互いに高め合うことができる
 
 
そういう仲間がいることは
この上ない喜びです
 
 
 
 
お互いに
そのままの自分でいて
自然と理解し合い通じ合い
高め合うことができる
 
 
そんな仲間が
この星にいて
そして一緒に楽しむことができる
 
 
これこそ最高の喜びです
 
 
 
 
 
私が
そのままの自分で居て
 
それと同じ次元で
一緒に楽しめるくらい
クライアントさんが育つ
 
本当の自分に戻るサポートをする
 
 
これが
私がやりたい事だから
 
それが
セッションを通してだろうが
一緒に旅して楽しむのであろうが
どちらでもいいんだと
感じました
 
 
 
 
 
そして
全国各地に
そのような人が育って行ったら
あちこち遊びに行けていいなと
感じました
 
 
 
 
 
T さんと前回会ったのは
浜名湖ツアーの時なので
4ヶ月ぶりです
 
 
でも
本当の自分につながっていたら
何ヶ月会っていなかろうが
全然関係ありません
 
 
 
 
 
そして
浜名湖ツアーの時には
 
T さんも
まだまだ色々質問してきたのですが
 
今回は
もうすでに
魂から本当にやりたいことに向けて
動き始めるまでに来たので
 
 
もう以前のように
あれこれ質問したり
教えたりということをすることも
ほとんどなく
 
 
ただそのままの自分でいて
瞬間瞬間起こるままに
一緒に楽しむことができました
 
 
それは
一人で楽しんでいる時以上のものです
 
 
これは最高の喜びです
 
 
 
 
 
世の中の大多数の人達は
感情を感じることを避け
抑え込み蓄積した感情にまみれ
泥団子のようになっています
 
 
そういう人たちが
語ることやすることは
泥団子の外に作り上げた
自我という偽の仮面に過ぎず
 
表面的で浅はかで
通じ合うこともなければ
高め合うこともできません
 
 
 
 
 
そんな人達に
埋め尽くされたこの世の中で
 
ただそのままの自分でいて
通じ合い高め合うことが出来る仲間達と
共に旅することができるのは
この上ない喜びです
 
 
 
 
 
そしてそれが
遥か昔
この地にあったコミュニティを
バージョンアップした次元で再興する

 礎になるのです

 

 

 

 

 

それが

すでに現実となっている

とっても嬉しいことです

 

 

そしてこれを

もっと多くの人達と共に

実現していきます

 

 

 

 

 

そうそう

今回の旅の途中

 

Tさんから

次の旅の目的地が出てきました

 

そしてそれは

私にとっても

いいね行きたいね

と感じるところでした

 

 

なので

次の旅も

楽しみです

 

 

 

 

 

そして

次に会う時まで

自分自身がどれだけ進化しているか

Tさんがどれだけ進化しているのか

 

 

そして

そんな二人が

再会し共に旅することで

どんな素晴らしい体験になるのか

とっても楽しみです

 

 

 

 

そして

そのような人が

全国各地に誕生し

 

全国を伴に旅するのが

とっても楽しみです

 

 

 

 

 

30年前に比べたら

スピリチュアルや

ヒーリングや

瞑想といったことも

多くの人に知られてきています

 

 

しかし

まだまだそのほとんど全ては

首から上だけで作り出した

幻想の戯言です

 

 

そして

知識ばかりを頭に詰め込んで

知ったつもりになって

何も変わっておらず

何もわかっていない

烏合の衆を作り出しています

 

 

 

 

 

本当のスピリチュアルとは

 

本当の自分は

 

思考でもなく

体でもなく

感情でもなく

 

スピリット(魂)で在る

 

ということを思い出し

それを生きるためのものです

 

 

 

 

そのためには

 

 

感情はどこにあって

どんなエネルギーなのかに氣づいて

受け入れ癒やすこと

 

 

そして

ハートの奥に在る

本当の自分を感じ

それで在ること

 

 

この二つが必要です

 

つまり

ヒーリングと瞑想が必要です

 

 

 

 

 

そして

偽物のスピリチュアルが台頭している

ということは

 

大多数の人たちが

感情を感じ

受け入れ癒すことを避けている

 

ということです

 

 

 

 

 

そして同時に

本当のスピリチュアルが

世の中のスタンダードとなるためには

 

私自身が

そして仲間たちが

もっともっと世の中に出ていって

それをみんなに示す必要がある

と感じます

 

 

そう

今年は

もっと世の中に出ていこうと思います

 

 

 

そして

本当のスピリチュアルが

世の中のスタンダードとなり

 

多くの人が

本当の自分に目覚め

そのままの自分にくつろぎ

自由で楽しく豊かになり

 

お互いに通じ合い高め合い

植物や動物や自然とも

通じ合い高め合い

 

この星を

光り輝く美しい星にしてきます

 

 

 

 

そのために

私たちは人間として

この星に生まれました

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。