怒りは、過去を思い出すよりも、どこにあるのかに氣づいてあげ、一緒に居てあげる必要があります。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
南岸低氣圧で
広い範囲で雪ですね
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
ここ
山梨県北杜市大泉町も
朝から雪でした
 
 
 
ランチを食べに行こうと
外に出たら
こんな感じでした
 
 
 
昨日の内に
ブロアーを下ろしておいたので
ささっと雪を飛ばして出掛けよう
としたら
 
 
今日の雪は
ちょっと湿っていて
簡単には飛んでいきませんでした
 
 
 
そこで
ドア回りだけ雪を飛ばして
中からコレを取り出しました
 
 
スノーブラシならぬ
スノースポンジ
 
片面はワイパー
もう一面はスポンジ
 
 
 
 
しばらく前に
近くのホームセンターに行った時
 
 
つい楽しくて
店内をくまなく観て歩いてる時
 
目が止まって
何コレとよく観たら
そういうことかと
 
戸隠神社ツアーに行った時に
これは便利と
購入してました
 
 
 
昼の時点で積雪は
10cmくらい
 
こんな感じに
軽く雪に差し
ボディに当たらないくらいで
雪を手前に引くと
簡単にキレイになります
 
 
 
 
 
青梅に居たときは
100均の小さなちり取りで
掬っては投げ
掬っては投げでしたが
 
コレの方が簡単で早い
 
 
ボディに当たりそうな時は
スポンジ面で
 
そうでない時は
ワイパーで
スイスイ
 
 
 
 
そうそう
柄が延びて
2倍の長さになります
 
セダンだと
屋根の上の雪も充分届きます
 
 
 
 
 
そして午後は
久しぶりの対面ヒーリング
 
 
何と
昨日の夕方
 
雪に備えて
スーパーに買い出しに行く途中
ご近所さんが犬の散歩をされていて
 
降りてお話ししてたら
 
 
 
体に出た症状を
いろんな人に見てもらったら
怒りが原因と言われたそうです
 
 
そこで
 
怒りは
過去を思い出すよりも
 
 
どこにあって
どんなエネルギーなのかに
氣づいてあげ
ハートで受け入れてあげ
溶けて消えていくまで
一緒にいてあげることが必要です
 
 
お伝えしたら
 
今日のセッションとなりました
 
 
 
 
 
ハート
第2チャクラ
第3チャクラの周辺の
いろんな感情に
 
一緒に氣づいていって
 
ハートの愛で
包んであげ
一緒に居てあげると
 
溶けて消えていく
ということを
体験していただきました
 
 
 
 
 
その中で
いろんな出来事が
思い出され
 
その事に纏わる感情も出てきて
溶けて消えていきました
 
 
 
 
 
第5チャクラのリングにある
信じ込みやプログラムも
一つ一つ読み解いて説明して
 
それがないと
どうなれるのかも説明して
解放して行きました
 
 
こちらも
いろいろと
思い当たることが
思い出されたそうです
 
 
 
 
 
自分で氣づいて
それはもういらないとか
それは間違っていたと
氣づけたら
 
もうその思い込みや
パターンから
自由になれます
 
 
 
 
 
そして
 
各チャクラを
自動的にコントロールしていた
プログラムから自由になった後
 
各チャクラを
光で満たしていきました
 
 
 
 
 
終わった後は
やわらかく明るい表情になられ
くつろいでおられました
 
 
エネルギーだけでなく
表情や体の変化も
間近で観させていただけるのは
対面の良さですね
 
 
 
 
 
そうそう
 
体の痛みも
ハートの愛で
感情をやさしく包んで
一緒に居てあげたように
一緒に居てあげるといいですよ
 
お伝えしたら
自然と手が振れるのは
そういうことなんですねと
納得されてました
 
 
そして
ハートの愛は
腕を通って手のひらから
放射することもできますと
お伝えしました
 
 
 
 
そして
痛みで寝れない時は
 
ハートで
寝れない自分を受け入れて
 
ハートで
愛を呼吸して
愛で満たしていると
寝れなくても大丈夫ですと
お伝えしました
 
 
 
ハートのリハビリに
いい時間です
 
 
 
 
 
そんな余韻に浸っていたら
Facebookで
3年前の今日の記事が
上がってきました
 
 
 
 
第5チャクラのリングにある
メンタルプログラムについての
記事でした
 
 
 

同じパターンを何度も何度も繰り返してしまい

もういい加減に辞めようと思っているのに

ついつい繰り返してしまう。

そして、そんな自分に嫌氣がさしてウンザリしてしまう。

 

 

そんなことってありますよね。

でも、同じパターンを何度も何度も

繰り返してしまう原因が分からなければ、

どうしようもありませんよね。

 

 

詳しくは

こちらの記事をどうぞ

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。