【感想】 何十年も前の癒されてない感情をやっと癒すことができほんとうによかったです。スッキリ❗️ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
先日
遠隔ヒーリングを
受けていただいた
Iさんから
素晴らしい感想をいただきました
 
 
今日は
その感想を
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
先ずは
どんなヒーリングだったか
簡単にご紹介します
 
 
サトルボディヒーリングでは
感情をカキ乱されたり
嫌な感じを感じた出来事を
テーマに選んでいただきます
 
 
そして
その出来事について
各チャクラで反応している
いろんな感情に氣づいてあげ
癒してあげる事で
 
愛に満たされて幸せにな
本来の自己に戻っていきます
 
 
 
 
 
その際
何をテーマに選ぶかも
重要です
 
 
 
 
 
当初
Iさんは
 
先日私が書いたこの記事

 

 

を読みながら

涙が出てきたので

 

お母さんとのことを

テーマに選ぼうとされました

 

 

 

 

 

でも

 

それだと

テーマがハッキリしてないので

あまり効果的なヒーリングには

なりません

 

 

 

 

 

体の中に蓄積された感情は

現実として

目の前に現れます

 

なので

最近起こった事を

テーマに選んで

 

その事について

内側深く感じてあげ

癒していくと

 

段々過去に遡っていき

親との事が出てくることがあります

 

 

そうすると

深く効果的なヒーリングとなります

 

 

 

 

 

あるいは

私が先日書いた記事のように

 

胸の所にある

重くて冷たい

感情のエネルギーを

 

感じて癒していったら

幼いころのものが出てきた

 

こんな感じでも

深く効果的なヒーリングとなります

 

 

 

 

 

という事を

お話しすると

 

次のようなテーマを

選ばれました

 

 

 

 

 

Iさんは

23年前に

離婚されたそうです

 

 

その後

娘さんと一緒に

暮らされました

 

 

その後

娘さんが

一人暮らしをされてました

 

 

 

 

 

さらに最近

娘さんが

彼と同棲を始める

ということで

 

年末の

Iさんが仕事で留守の時

 

娘さんが

元旦那さんと一緒に

 

不要な荷物を

Iさん宅に

運んでこられたのでした

 

 

そして

その時

モヤっとされたのでした

 

 

 

 

 

これを聴いた時

とてもいいテーマだと

感じました

 

 

つまり

元旦那さんとの間の

未だに癒されてない

傷や感情や間違った信じ込みがあるので

 

それに氣づいてあげ

癒すチャンスだと

感じました

 

 

 

 

 

ご本人は

元旦那さんとの事は

終わったつもりだったそうです

 

 

でも

その話を聞いただけで

終わってないものが在るのが

感じられました

 

 

 

 

 

そして

ヒーリングに入ると

 

年末の出来事についての

感情だけでなく

 

離婚の時の感情まで

遡っていくことが

できました

 

 

 

 

そして

Iさんも

それに氣づき

ハートで受け入れ

一緒に居てあげる事で

癒されてスッキリされました

 

 

 

そうなんです

 

23年前の

Iさんの感情が残っていて

 

エネルギー的には

23年前のまま

止まっていたのでした

 

 

 

 

 

それが癒されて

元旦那さんとのことは

ちゃんと過去の事になりました

 

 

結果

今に戻り

新しい人生を始めることが

できるようになりました

 

 

 

 

 

離婚しても

傷や感情や間違った信じ込みが

残っていると

 

過去に囚われているので

新しい関係性は築けませんから

 

 

 

 

 

と言う訳で

Iさんに頂いた感想を

どうぞお読みください

 

 

 

 

こんばんは。

本日ヒーリングどうもありがとうございました。

 

娘が年末に元旦那さんを連れてきてくれたお陰で 何十年も前の癒されてない感情をやっと癒すことができほんとうによかったです。スッキリ❗️

思い込みも外れ、新たな私で再出発する感じです。

 

いつまでも過去に縛られ、全然今を生きてなかったし 過去もみたくないから、逃げてたと思います。その時その時に 自分の気持ちをわかってあげ癒すことが大切ですね。

 

出来てる自分出来てない自分をまるごと愛してあげたいです。

一人でも幸せ 2人になるともっと幸せ

そんな男性との出会いにワクワクしながら待ってよ。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。