チャクラブリージング瞑想の効果を体感しました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 

こんにちは
Ambho(アンボー)です


10時の
セッションは

都内のAさんの
 遠隔ヒーリングでした

自己価値に関する
大事なヒーリングでしたが

いろんな感情が
次々と出てきながらも

スムーズに進み




Aさんが
行っていることの
価値を認め

その価値に見合うものを
受けとることに
開かれていきました





スムーズに終わったので

ランチは
最近行き始めた

チャイニーズビストロ&カフェ HUKU笑さんへ


駐車場からは
南アルプスが観えます


ランチは
三種類あって
海老入り玉子炒めを
注文しました


蒸し野菜


塩と
何とか醤油が
ついていて

それぞれの味を
楽しめます

蒸し野菜
美味しいんですよね




 左上は
味噌汁です

中華のお店なのに
味噌汁が付いてくる
嬉しいです


美味しくいただき


それでも
まだ次のセッションまで
時間があるので

ククーカフェでケーキとお茶を

 と

思ったのですが


残念ながら

前のお二人で満席



なので

帰って来て

ゆったりお茶を


そして

ついでにこの記事を

書いてます





そうそう


Aさんは

セッションを受け始めて

ちょうど一年です



当初は


経済的な理由で

毎月受けることもできず



ハート瞑想の

個人セッションを受けて



ハート瞑想と

チャクラを光で満たす瞑想と

クンダリーニ瞑想を

毎日するようになったら



いろんなサポートが来て 

毎月受けれるようになり



さらには

収入が増えて

3週間に1回受けれるように

なられました






本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになると決め


日々

必要なことをしていると


宇宙は

いろんな人を通して

サポートしてくれます






そして

Aさんは

回数的には

まだそんなに受けてないのですが


安定的に

着実に進化されてます






意識の進化の旅は


直線的に

右肩上がりに進むのではなく


小さな

上がったり下がったりを

繰り返しながら


全体的に観たら

上がっている


そんな感じに進みます






つまり


大きな感情が

浮かび上がってきたら

ちょっと落ちたように感じ



それを癒したら

上がったように感じる




そんな感じです







そして

ある程度進むと


大きな感情が

浮かび上がってきても


以前のようには

落ちなくなります




中心では

明るいエネルギーのまま


でも

表層には

大きな感情が

浮かび上がってきてる



そんな感じになります






Aさんも

そんな感じだったので


もう

1年前のAさんとは

別次元の人になってるのを感じ

嬉しくなりました






そして

ちゃんと

体に繋がり

ハートに居ると


感情とただ一緒居てあげることが

できるので


感情も

楽に早く

溶けて消えていくように

なります






そうそう

Aさんは


前回のヒーリングの後


CDを聴く機械が壊れ

しばらく

チャクラブリージング瞑想が

できなかったそうです



すると

ちょっと調子を崩し



その後

新しい機械を買って

チャクラブリージング瞑想を

復活したら 


また

調子よくなって


チャクラブリージング瞑想の効果を

身を持って体験しました


おっしゃってました






そうなんですよね


チャクラブリージング瞑想は


頭から離れ

体に戻ることを

強力にサポートしてくれます




さらに

各チャクラの光を目覚めさせ

育んでくれます




そうなると

表層にある感情の影響を

受け難くなります




なので

いい感じに過ごせるように

なります






そして

その効果を体感すると

調子よくなるからやりたい

やる氣になります




やる氣になると

さらに効果を体感します




さらに効果を体感すると

さらにやる氣になります





すると


本当の自分に目覚める旅の速度が

グングン上がっていきます






最初は

歩きだったのが


自転車になり


車になり


高速道路を走るようになり


新幹線になり


飛行機になる



そんな感じです





どうせなら

早く楽になって

楽しくなりたいですよね







そして

ここでは


私自身が

実際にやって来たことで


効果のあったことだけを

お薦めしています






なので

ぜひ試してみて

その効果を体感してください









最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。