人は、他人を救う前に、自分自身を救わなくてはいけない。自分自身を救ったら、人を救うことなどできな | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
今朝
不思議な夢を見て
目が覚めました


夢の中で
夢の中の 知り合いに
こんなことを話していました





人は
他人を救う前に
自分自身を救わなくてはいけない


自分自身を救ったなら
人を救うことなど
できないことが分かる 


できるのは
苦しみから抜け出したいと決めた人の
サポートができるだけ

 





私は通常

夢を見てる時は


夢の中だけで知っている場所で

夢の中だけの知り合いたちと

一緒にいます



この世の場所や

この世の知り合いは

出てきません






夢の中で

医者をやっている男性が


一生懸命

患者さんの氣持ちをを引き上げて

救おうとしているのに


その患者さんの氣持ちを

引きずり下ろす人がいて


なんでそんなことをするんだと

苦しんでいました






それを見て

こう語りました






人は
他人を救う前に
自分自身を救わなくてはいけない


自分自身を救ったなら
人を救うことなど
できないことが分かる 


できるのは
苦しみから抜け出したいと
決めた人の
サポートができるだけ






これは

この星に愛を分かち合いに来た

仲間たちの

 基本中の基本のことです





しかし
私たちは通常

たくさんの感情にまみれ
本当の自分が覆い隠され
思考に同一化しています

思考に同一化していると
自分のことがわからず

外だけを見て
人のために生きようとし
人を救おうとしてしまいます





しかし
人を救おうとする前に
自分自身を救う必要があるのです





自分自身を救うということは
 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしてもなくならない

現実を
変えようとしても変わらない




でも
悩みや苦しみや問題について
感じている感情を

ハートで受け入れ
愛したら
どんな感情も溶けて消えていく


そして
中心から輝きだす光で
自分自身を満たしたら


悩みや苦しみは問題も
溶けて消えていき
光から現実が創造されるようになる


ということを
体験することです





つまり

悩みや苦しみや問題は
これまでの人生で
押さえ込んで蓄積した
感情によって作られていた



悩みや苦しみや問題を
無くそうとしてもなくならないけど

自分の中で反応している
感情を癒やしたら

悩みや苦しみは問題も
溶けて消えていく



自分自身を光で満たしたら
現実は光から創造される



ということを
体験を通して知ることです





これを
体験を通して知ることで

自分にとって起こっていたことは
他の人にとっても起こっている

ということがわかります





スルト
人を救うことなどできない
ということがわかります





なぜなら

その人の現実は
その人がつく作っており

その人が
悩みや苦しみは問題の
原因である感情を
受け入れ癒やすと決めない限り

悩みや苦しみは問題から
抜け出すことはできない

からです





そして
自分自身を救った人は

自分の中の感情を癒し
悩みや苦しみや問題から抜け出す
と決めた人の

サポートをすることができます





ですから
このブログに辿り着き
何かを感じ

本当の自分に目醒める旅を
一緒に歩き始める人たちは

この星に愛を分かち合いに来た仲間たち
なのです




そして
この輪が広がるとき

愛に満たされて幸せで
自由で楽しく豊かに生きる人たちが
この地上に溢れ

この星は
本来の美しさを
取り戻すことができるのです




そのために
私たちは
この星に
人間として生まれました




 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。