頭蓋骨ヒーリング。往想と還想 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 

12月12日から
頭のヒーリングが
始まりました


そしてそれが
午前中書いた

両親のことが大好きだったときの自分と統合され

両親の魂と統合された
体験に繋がったのでした


その事を
ここに記しておきます





昨年の1月末までは
背後の次元に在る
本当の自分に
戻り続けてました



昨年の2月からは
すべてを手放し
背後の次元に在る
本当の自分で在ることが
起こってました





そして
いつの頃からだったか

背後の次元に在る
本当の自分が

ハートの奥から輝き出す光で
体を内側から満たし

体の中に残っている
ブロックを溶かし
体が変容し始めました


エネルギーというよりも
体の次元に近いものが
次々と浮かび上がってきて
キリがないようにも思える日々が
続きました





その後
背後の次元に在る
本当の自分が
7つのチャクラを
光で満たし始め

各チャクラの周辺に残っていた
感情やブロックが
次々と浮かび上がってきて
癒されていきました


これもまた
こんなにあったのかと
キリがないように思えました





その後
昨年の12月12日から

背後の次元に在る
本当の自分が
全身を満たし広がっていくとき

頭が固まって
制限されていることに氣づき

ハートの奥から輝き出す光で
内側から満たしていき
エネルギー的な塊を
包み込んでいきました





しかし
なかなか溶けていかず

背後の次元に在る
本当の自分が
頭部にやさしく触れ
肉体的・エネルギー的に
ヒーリングし始めました


これもまた
こんなものがあったのか
感じるようなものが

次々と浮かび上がってきて
キリがないように思えました




しかし
ただただ
やさしく触れ
光で包んでいると

1週間後に
髪の毛を切ってもらいに行った時には

その違いに
氣づいてもらえるくらいに
やわらかくなり始めていました





その後も
日々ケアを続けていくと


一昨日の朝
頭の天辺の中央に
小さなシコリが
浮かび上がってきました


それに触れたとき
小学校低学年の時の記憶が
蘇ってきました


当時の私は
階段を上るとき

目一杯の歩幅で
2段飛ばしか3段飛ばしで
上ることに夢中でした


ある時
家族で福岡のばあちゃん家に
遊びに行っていたとき


駅かどこかの階段で
いつものように
大股で上ってるとき


突然
頭に衝撃を感じたのでした


何と
階段の端にある
手摺の下に出た支えの角に
頭の天辺が当たったのでした


数年前に
オステオパシーの施術を
受けたときにも
それを治療してもらったのですが


まだまだ
その時のショックが
残っていました


ゆっくりお
傷口のシコリが
溶けて消えていき
 

その後
傷口の周辺が盛り上り
さらに周辺が凹んでいるのが

当時の衝撃のせいだとわかり
やさしく触れて
ヒーリングしていきました



かなり時間をかけて
やっと少し
本来の丸みを取り戻しつつあるように
感じました






そして
昨日も
その続きを
ヒーリングしていました





すると
昨日は
ここは誰?私はどこ?
な感じになり


この体として現れた自分の枠が
溶けて消えていくように感じました





そして
今朝

胸のところに
浮かび上がってきたエネルギーと
ただ一緒に居たら


両親のことが
大好きだったときの自分が
浮かび上がってきて
統合され


両親の魂とも
統合されたのでした

午前中にアップした
この記事ですね






頭蓋骨ヒーリング
とても興味深いです


頭が緩むと
それは
全身に波及していきます


これで
髪の毛も復活したら
さらに面白いですね

 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。