【感想】もらえない筈のボーナスがもらえたのは、このためだとわかりました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
今年に入って
急成長中の
Nさん
 
 
このところ
立て続けに
感情が浮かび上がってきて
遠隔ヒーリングを受けられ
どんどん進化しています
 
 
 
そんなNさんが
 
先日
ヒーリング後の
シェアリングタイムで
 
こんな事を
語ってくれました
 
 
 
 
 

もらえない筈のボーナスがもらえたのは、このためだとわかりました。

 
 
最後に
ハートから下のチャクラを
光で満たしてる時
 
次の層の感情が
浮かび上がってくるのを
感じました
 
なので
次回の予約もお願いします
 
 
 
今の職場に転職して来て
まだ5か月だったので
 
1ヵ月足りなくて
まだボーナスは
もらえない筈だったんですが
もらえました
 
 
もらえない筈のボーナスが
もらえたのは
このためだとわかりました
 
 
 
 
 
本当の自分に目覚めて、本当にやりたいことを思い出し、愛に満たされて幸せになると決めると、いろんなサポートが来ます。
 
本当の自分に目覚めて
本当にやりたいことを思い出し
愛に満たされて幸せになる
 
と決めて
 
それを
人生で一番大切な事
と決めると
 
 
みなさん
そういう不思議なことが
起こるんですよね
 
 
 
 
しばらく前にご紹介した
Aさんも
 
始めは
毎月受けるのも難しかったのに
 
いろんなサポートが来て
毎月受けれるようになって
 
さらには
収入が増えて
3週間に1回くらい
受けれるようになりました
 
 
 
 
 
私も
不思議な経験を
何度もしました
 
 
その中でも
大きかったのは
2009年2月末の事です
 
 
 
私は
激しい怒りと恐怖が原因で
2008年8月31日
体が壊れました
 
 
その後
毎日3食
普通に食べているのに
どんどん痩せて行き
 
73㎏あった体重が
僅か2ヶ月で
53㎏まで落ちました
 
骨と皮だけになって
自分でも
鏡を見て
死相が出てると思うほど
衰弱して
死へと向かってました
 
 
 
 
 
12月に
サトルボディヒーリングに出会い
死に掛けるのは
辛うじて停まってましたが
 
まだまだ
全然快復して居らず
生きてるだけで怖くて
震えていました
 
 
 
 
 
ちょうどその頃
世の中は
リーマンショックで
派遣切りや派遣村が
毎日ニュースで流れていました
 
 
私も
半年前から
2月末で
派遣契約終了と知らされており
 
それが
体が壊れて死に掛ける原因でも
あったのでした
 
 
 
 
 
ずっと
体だけが資本で
体さえあれば生きて行ける
そう思っていたのに
 
体すら
頼りにならない状態になり
 
世の中は
リーマンショックで
派遣村
 
 
そんな状況の中
 
2月末で契約終了と同時に
俺の人生も終わりだ
 
そんな風に感じていました
 
 
 
 
 
そして
2月末
契約の最終日
 
会社に行くと
隣の部の課長さんが来て
 
「ちょっと話があるから
会議室に来てくれる?」
 
言われたのでした
 
 
 
 
 
会議室に行くと
 
うちの課の派遣の人が
今日で辞める事になったから
明日からうちに来てくれますか?
 
という事でした
 
 
 
 
 
自分が勤務していたのは
製造部の試験のチームで
 
組上がった無線機が
正常に動くかどうかを
試験するのが仕事でした
 
 
 
 
 
しかし
誘われたのは
 
品質保証部の
検査のチームでした
 
なので
 
「無線機の試験や修理は
自信がありますが
検査となるとやったことがないので
自信がありません」
 
応えたのでした
 
 
 
すると
 
仕事ブリは観ていたから
大丈夫
 
返ってきたのでした
 
 
そして
首の皮一枚で繋がり
働き続けることができたのでした
 
 
そのお陰で
2009年7月から
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入ることができたのでした
 
 
 
 
 
しかも
 
最初は
チームで
一番下っ端だったのに
 
どういう訳か
上の人が
次々と他の部署に飛ばされ
 
半年後には
チームのリーダーに
させられてしまったのでした
 
 
 
 
 
品質保証部の
検査のチームリーダー
 
作らなけらばいけない
検査成績書は
毎日山のようにある
 
毎日
 
検査に入ってくる製品を
メンバーが検査できるように
手筈を整え
 
検査が終わった成績書を纏め
 
 
 
 
 
不具合があれば
現場に行き
状況を見定め
関係者と相談
 
不具合事項と改善案をまとめ
報告書を作成
 
 
それが終わる前に
次々と不具合が出れば
同時並行的に
対応しなければならない
 
 
 
正直
派遣社員の俺が
何でこんな大役まで
やらなきゃならないんだ!?
と思ってました
 
 
 
 
 
そんな時
本質の目覚めという
ユニティインスティチュートの
ワークショップに参加しました
 
 
その中で
何でこんな事までやらなきゃいけないんだ!
思っていたことは
 
自分の中に
ある事すら知らなかった
いろんな能力や才能を
引き出し
育んでくれている
 
という事に
氣づいたのでした
 
 
 
 
そうなると
能力や才能を活かせるのが
楽しくなりました
 
 
そして
その成果を
自分で認め価値を与えることで
さらに満たされて
さらにやる氣になり
さらに楽しくなってきました
 
 
そして
多忙だったため
残業も結構できて
 
時給で働いていた自分は
結構な額の残業代を
もらうこともできたのでした
 
 
それが
サトルボディヒーリングの
トレーニングを卒業後も
アドバンスなコースや
再受講をして
深めるのを助けてくれたのでした
 
 
 
 
そして
検査のチームリーダーで
培われた
 
パソコンのスキルや
コミュニケーション能力や
いろんな案件を同時進行で進める能力などが
 
独立して
ヒーラーとして活動するのに
とっても助けになったのでした
 
 
 
 
 
それ以前の自分は
 
一人
無線機を修理したり
試験してる時
他人に話し掛けられるのが
嫌でした
 
邪魔するなよ
一人にしてくれ
 
そんな感じでした
 
 
ましてや
一点集中で
他の事が入ってくると
フリーズしてキレそうに
なってました
 
 
さらには
いろんな人と話すなど
とても苦手でした
 
ごく少数の人としか
コミュニケーションしてませんでした
 
 
 
 
 
でも
検査のチームリーダーに
なったおかげで
 
いろんな人と
コミュニケーションするのが
そんなに嫌でなくなり
 
むしろ
みんなでいい物作りましょう
みたいな感じで
コミュニケーションしてました
 
 
 
 
それに
本当の自分に目覚める旅のガイドは
いろんなクライアントさんと
同時進行です
 
それも
以前の私では
無理でした
 
 
でも
チームリーダーになったおかげで
自然と
いろんなクライアントさんと
同時進行で
旅をしています
 
 
 
 
 

本当の自分に目覚めて、本当にやりたいことを思い出し、愛に満たされて幸せになると決めると、いろんなサポートが来るのは?

 

本当の自分に目覚めて
本当にやりたいことを思い出し
愛に満たされて幸せになる
 
と決めて
 
それを
人生で一番大切な事
と決めると
必要な瞬間に
必要なサポートが
与えられます
 
 
 
 
 
それは何故かと言うと
 
本当の自分に目覚めて
本当にやりたいことを思い出し
愛に満たされて幸せになる
 
というのは
 
個人にとっても
最も大切なことで
 
人類にとっても
最も大切なことで
 
宇宙にとっても
最も大切なことだからです
 
 
 
 
 
だから
 
本当の自分に目覚めて
本当にやりたいことを思い出し
愛に満たされて幸せになる
 
と決めてると
 
周りの人たちも
その事を知らなくても
 
無意識に
協力してくれるのです
 
 
そして
宇宙も
いろんな人を通じて
サポートしてくれるのです
 
 
 
 
 
だから
 
もらえない筈のボーナスが貰えたり
 
いろんなサポートが来て
毎月受けれるようになったり
 
収入が増えて
3週間に1回受けれるようになったり
 
今日で契約終了という日に
他の課からスカウトされたり
 
というようなことが
起こるのです
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。