【感想】「あれ?なんか地に足が着いて、私、ちゃんと立てているかもしれない」と感じたんです。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
先日
お子さんが居る女性は
先ずは
自分を大事にする必要がある
という事について
書きました
 
この記事ですね
 
 
 
その後
具体的な例として
Cさんの
ヒーリングの様子を
ご紹介させていただきました
 
この記事ですね
そのCさんから
ヒーリングの後にいただいた
感想を
ご紹介させていただきます
 
 
それを読んでいただくことで
ヒーリングによって
どのような体感の変化があるのか
理解していただける
ようになります
 
 
必要とする人に
届きますように
 
 
 
 
 
では
Cさんの感想を
お読みください
 
 
 
 
Ambhoさん
こんばんは

今日も深いヒーリングをありがとうございました。

そうですね、体はいろいろ感じていると思います。これからじわじわとくるのでは、と思います。

ただ、先ほど食器を洗っていた時に、「あれ?なんか地に足が着いて、私、ちゃんと立てているかもしれない」と感じたんです。
 
今までは上半身と下半身がつながっていなくて、腰のところでぐにゃぐにゃしていて、腰痛がいつもありました。
 
それがいつもと違っていて、なんか一本筋が通った感じですかね…。軸が段々と出来つつある感じかな。

今日のヒーリングで、女性性を育むことは、本当に大事な事と心底思いました。

はい、ブログに載せて下さいませ~😊。
 
 
 
 
 
 
 

Cさん

こんばんは


いいですね!

 

第2チャクラと第3チャクラが、たくさんの感情が蓄積されていたら、感情から逃げてしまい、エネルギーが頭に行ってしまいます。

その状態だと、地に足が着かない状態です。

 

第2チャクラ、第3チャクラの感情が癒されたら、

エネルギーが足の先まで通るようになるので、地に足が着きます。

これが、本当のグラウンディングなのです。

 

また、ハートから下のチャクラが癒されてきたら、エネルギーが縦に通るので、上半身と下半身がつながります。

それは、一本筋が通ったような感じです。

それを体感じたんですね!

 

体験していただき、嬉しいです。

 

そして、女性性を育むことは本当に大事な事と、感じていただき嬉しいです。

 

先ほど、ブログに掲載させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

Ambho

 
 
 
 
Ambhoさん
こんばんは

そうなんですね!
第2、第3チャクラが癒されてエネルギーが通るとそうなるんですね。

 
ヒーリングの次の日、外出先(またもスーパーです)でさらに実感したのが、視野が明るく今までと見え方(感じ方?)が違っていて、腰の辺りが軽い。足どりも軽い、身体が軽い!おお~なんて軽くて楽なんだ~と思いました。本当に頭に行かなくて、身体にある、そんな感じでした。

寛いでいられる、寛ぎとはこんなに氣持ちのよいことなのか~!と初めて思いました。セッションの度に寛ぎを感じていますが、回を重ねる度にさらに深まっている感じがします。

そして、アップされたブログも読みました。あの時のことを文字で読むことができるのは、大変有り難く思っています。忘れないためではなく、読んでいると、一つ一つ克明に、大事だったなぁ、と思うことができるのです。

いつもながら思うのですが、Ambhoさんの文章の表現は本当に素晴らしいと思います。

そして、ガイドしてもらって、一緒にヒーリングしてもらい、深い層になったところの感情を見つけてもらえる…
愛を分かち合ってもらっているんだなぁ、と思ったら、もうなんて言ってよいのやら…という感じですね(^o^)
感謝です。


また、4日のフォローアップ、どうぞ宜しくお願いします。
 
 

 
 
 
 

Cさん

こんにちは


私たちは、感情や信じ込みを通して世界を見ています。

なので、癒されるほどに、世界が明るく観えるようになります。

 

感情は重いので、癒されると、

腰の辺りが軽い。足どりも軽い、身体が軽い!おお~なんて軽くて楽なんだ~

という風に感じます。

 

そして、寛ぎも深まった行きますよね。

 

4日のフォローアップ、楽しみにしております。

前回の感想と今回の感想、ブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

Ambho

 
 
本当のグラウンディングとは
単に足が地に着くことではなく
 
第2チャクラ・第3チャクラの
感情意が癒され
足先まで
エネルギーが流れるようになること
です
 
 
 
 
感情は
目に観えませんが
重いエネルギーです
 
感情が癒されるほどに
体が軽くなり
楽に楽しくスムーズに
動けるようになります
 
 
 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

サトルボディヒーリング

その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho


 

 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。